人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 04日

9月4日 Insonnia & Motel 秋NOW!!

こんばんは。

日中、良い天気でしたね^^

皆さん、とてもよく当ブログを確認して頂いてます。
大変、感謝感謝の脱帽でございます。

9月の最初の週末は違いますね。

本日は、アウターが飛び交いました。
皆さん『さすが』ですm(_ _)m

『選べなくなってからでは遅い!!』

大変有難い格言を頂きました。


ということで、本日も更新しちゃいます!!
本日は、インソニアとMotelの新作、秋色 NOWです。

インソニアのニット^^
9月4日 Insonnia & Motel  秋NOW!!_b0077322_2050544.jpg

カッコイイです。織りロゴは、雰囲気抜群。

9月4日 Insonnia & Motel  秋NOW!!_b0077322_2051598.jpg

そしてこのニット独特の『品』を活かしたカジュアル感がたまりません(≥▽≤)ノ
ニットを使ったコーディネートは圧倒的な差が出ます。
オススメのアイテムです^^

続きてましてこちらもGOOD!!
9月4日 Insonnia & Motel  秋NOW!!_b0077322_20531219.jpg

Motelの気の利いたベスト。
柄のベストは、すごいです。

9月4日 Insonnia & Motel  秋NOW!!_b0077322_20542494.jpg

インナーが無地でも、おっしゃれ〜な雰囲気作ります^^
『上がる』アイテムです。

ぜひ、これらの着合わせに使って頂けたらと思っています!!
それでは、明日も皆様のご来店御待ちしております。

by crmy | 2010-09-04 20:58


<< 9月6日 NEW BRANDS      9月3日 FRED PERRY... >>