人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日

9月7日 0000の新作到着!!

こんばんは。

平日ですが、大勢のお客様が遊びにいらして下さっております!!

今日のぶっ飛びアイテムは『ジーンズ』です。
デニムが元気になってきましたよ^^

kURO・DeeTA・SABLE CLUTCHIと
新作が完売する前にぜひ手にして頂けたらと思ってます!!

それでは、本日もスタイリングと合わせて新作のご紹介でっす^^
もちろん、パンツは『ジーンズ』中心です。

9月7日 0000の新作到着!!_b0077322_19311936.jpg

0000のモッズコートが届きました〜。

これがまた、オッシャレ〜なんです。

早速コーディネートでどうぞ!!
9月7日 0000の新作到着!!_b0077322_19324275.jpg

モッズコートとDeeTAのデニムで男らしく仕上げてました。
スタイリッシュに着合わせてみてはいかがでしょう☆

そして色違いのグリーン
9月7日 0000の新作到着!!_b0077322_1935791.jpg

『さらば青春の光』に影響されたスタッフ岸のコーディネート。
KUROの薄いろヴィンテージ加工ジーンズがリアルな雰囲気を漂わせてます^^

折角なので、もう1カット。
9月7日 0000の新作到着!!_b0077322_1937655.jpg

若かりし10代に憧れた1コマの様に感じます。

と言いつつ、今も何処かで追い続けている様な(汗

こんなに繊細なミリタリー感をモッズコートで表現する0000ってオシャレですね。
さすがです^^

ぜひこの秋冬のコーディネートに取入れて頂きたいと思ってます。
それでは、ご来店御待ちしております!!

Chargerのツイッター
よろしく(>_^)v

by crmy | 2010-09-07 19:45


<< 9月9日 新作アイテム!!      9月6日 NEW BRANDS >>