人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 05日

ちょっとそのまえに

ちょっとそのまえに_b0077322_18444350.jpg

ちょっとそのまえに_b0077322_18444334.jpg

ちょっとそのまえに_b0077322_18444333.jpg

朝から何も食べてないことに気がつき(汗

前の仕事で、よく立ち寄っていたサービスエリアです!

そしたら超立派な仕上がりにびっくりw(゜o゜)w

ここ、トラックの運転士さん達に人気のサービスだそうです。


ということで、ディナーを!

新しいメニューに、戸惑いながら、チェックしてると。


これだ!

というものハケン!!


メガ盛りカレー(笑)


今回の更新にネタがないことに、焦りを感じていた私。

迷うことなくオーダーです。

しばらくして出来上がったのが2枚目の画像。

本気(まぢ)!


だが、男村田こんな事では、びびりません!


「お腹が空いている。」

この一点のブレもない気持ちを胸に挑みます。


一口二口。

抜群な美味しさと、出来立てのカツが僕を迎えます。

無我夢中で口に運びます。


運びます。


運びます。


運び。。


ます。


あれからどのくらい時がったのだろう。


手元のカツカレーをみると…(3枚目の画像)


圧倒的な厚みと

鉄壁のカツが、これでもかと守りを見せます。(大汗


だが、男村田食べ続けます。


が、あるタイミングから手がうごかない。


「おい!村田!おまえは、そんなものか」


もう一人の自分がさけびます。


何とか手を動かし口で味わいます。


が、ついに!


心が折れ…


この先は、皆様のご想像に任せます。


何と言う失態。


これほどまでにカツカレーが大きい存在だったことは、ございませんm(__)m


気になる方、都内の帰りに寄ることがあればお試しください!


カツカレーのパワー、計り知れません(笑)


そんなこんなの休日でした。


長文による内容お付き合いありがとうございました。

また、次回の休日生中継お楽しみ?

追記

今日もカーゴパンツなど入荷してる様です!

明後日のご来店お待ちしてます!

by crmy | 2010-10-05 18:44


<< 10月7日 新作入荷!!      戻ります。 >>