人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 04日

11月4日 カモフラ柄ダウンベスト

こんにちは、岸です。
雲ひとつない空が広がってますねー。
秋の日差しがまぶしいです^^

さて、本日のご紹介はまずこちら。

11月4日 カモフラ柄ダウンベスト_b0077322_1448783.jpg


ダヴィットモルソーのカモフラ柄のダウンベストです。
この淡い色合いがダヴィットらしいっすね☆

11月4日 カモフラ柄ダウンベスト_b0077322_14494866.jpg


色違いのベージュを着用♪
ボーダー柄と合わせてもかっこいいです!!
存在感がある柄ですが、他のアイテムとも混ざり合うのはダヴィットならではっすね。

11月4日 カモフラ柄ダウンベスト_b0077322_1564262.jpg


全身で着合わせてみました。
スクリーンスターズの7分のプリントTにカーディガンという秋スタイルに
ダウンベストをジレ感覚で着てみました^^
フェイドレスの細身のジーンズと合わせて細身のアメカジスタイルです!!

あれ!?いつものブーツと違いますね。

11月4日 カモフラ柄ダウンベスト_b0077322_15112647.jpg


チペアのエンジニアブーツです。
パドローネのエンジニアブーツと比べると本気系で男らしいアイテムです^^
ロングがまたよさを引き立てますね♪

11月4日 カモフラ柄ダウンベスト_b0077322_15173756.jpg


か、かっこいいです(*^^*)
ベージュという色とデニムの相性が実はいいんですよ^^
またスエードを使っているので、柔らかい雰囲気になります^^

やっぱり冬といえばブーツですね!!
是非これからの着合わせに取り込んでいただければと思います。
それでは、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

Chargerのツイッター

Charger-web shop
よろしく(>_^)v

by crmy | 2010-11-04 15:26


<< 11月4日 アナログライティン...      11月3日 スタイリング☆ >>