人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 02日

12月2日 ハーフマンモッズコート到着。

こんにちは、岸です。
12月になりました。いよいよ冬のシーズン到来です。
お客様のお話を聞かせていただくと、この冬はスノボ、温泉旅行などで
楽しまれる方が多いみたいです^^

さて、本日のご紹介は。。。
お待ちいただいていた方も多いと思います!!やっと届きました^^
そのアイテムとは、こちら!!

12月2日 ハーフマンモッズコート到着。_b0077322_15504390.jpg


ハーフマンのモッズコートです。
もっさりしないキレイなシルエットに
お尻がちょうど隠れるぐらいでバランスがとりやすい着丈の長さ。
圧倒的なデザインはさることながら、取り外し可能のフード、ファー付であったり、
中にライナーが入っていたり機能性も抜群!!
HALF MAN モッズコート ¥26040 

12月2日 ハーフマンモッズコート到着。_b0077322_1554294.jpg


色違いのカーキです。
ブラックの強いモード性と比べてカジュアル感が楽しめます^^
ジーンズとも相性が良いです♪

12月2日 ハーフマンモッズコート到着。_b0077322_162575.jpg


こちらは同じ刺繍シリーズのM-65ジャケット。
すっきりしたシルエットで、なんなく着回し可能です。
ミリタリー感とデザイナーズ性の混同が、お洒落をひきたてます^^

12月2日 ハーフマンモッズコート到着。_b0077322_1675452.jpg


色違いのブラックをKUROのデニムと合わせました。
シンプルに男らしく、かっこよく着合わせることができます!!
HALF MAN M-65ジャケット ¥19740

ハーフマンのアイテムはデザイン性が高く、コストパフォーマンスも優れているので
この冬の2枚目のアウターとして、持っていてもよいのではと思います。

それではご来店をお待ちしております。


-------セール開催中です^^-------
12月2日 ハーフマンモッズコート到着。_b0077322_19564512.jpg

------詳しくは↑↑クリック!!------


by crmy | 2010-12-02 16:35


<< 12月3日 ベンデービスジップ...      11月30日 Charger別... >>