人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日

1月7日 MofMパーカー到着

こんにちは、岸です!!
年末年始の雰囲気から、通常の落ち着いた街並みに戻ってきました。
今日は天気もよく過ごしやすい一日ですね!!

1月7日 MofMパーカー到着_b0077322_13293073.jpg


まだまだ寒いですが、Chargerでははやくも春物が入荷しはじめました。
はやいように感じるかもしれませんが、
人気どころはすぐなくなったりするのでおはやめに^^
春物第一弾として!!!MofMのパーカーが到着致しました。
MofMらしい無機質で男らしい仕上がり!!
ジャージに使われている伸縮性のある素材を使っており、着心地よく
スポーティな雰囲気も取り入れられます!!

1月7日 MofMパーカー到着_b0077322_13332218.jpg


今日はブランドをマンオブで固めてコーディネートしました。
流石は素材感に拘っているブランド!!
シンプルなコーデながらメリハリが利いていて、めちゃお洒落です☆
是非着合わせに取り込んでみて下さい♪

春物もこれからじゃんじゃんと入荷してきますのでお楽しみに!!
それではご来店をお待ちおります^^

by crmy | 2011-01-07 15:03


<< 1月8日 annak&DADY...      1月5日 ジャージ!! >>