人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日

2月13日 フレッドペリージレ到着。

こんにちは、岸です。
寒気が襲いかかってきてます(^^;)寒いっす。
でも、ここを凌げば春がやってきそうですね!!

フレッドペリー2011SS始動!!

2月13日 フレッドペリージレ到着。_b0077322_12345283.jpg


本日のご紹介はジレです♪
光沢を放っている感じで高級感があります。

2月13日 フレッドペリージレ到着。_b0077322_12363687.jpg


後ろはウエストベルトで絞れるようになっています。
バックシルエットもぬかりがありません。

2月13日 フレッドペリージレ到着。_b0077322_12373056.jpg


フェイドレスのグレーデニムと合わせて、ロックな雰囲気に!!

2月13日 フレッドペリージレ到着。_b0077322_12393624.jpg


実はリバーシブルなんです。
2面性を楽しめますよ!!

2月13日 フレッドペリージレ到着。_b0077322_12373056.jpg


裏はストライブになっていてマリンでカジュアルな雰囲気に!!

2月13日 フレッドペリージレ到着。_b0077322_12422462.jpg


色違いのネイビーの着合わせ。
Tシャツ1枚だと何か足りない。
ジレは着合わせのアクセントになりますよ!!

2月13日 フレッドペリージレ到着。_b0077322_124516.jpg


さまざまな着合わせができる、フレッドペリーのジレです。
オススメです!!
¥15750

それではご来店をお待ちしております!!

by crmy | 2011-02-13 13:21


<< 2月14日 リバーシブルフードJKT      2月12日 デニム第一弾!! >>