人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 16日

3月15日 ブログ再開のお知らせ。

こんばんは。



震災から数日が経ちましたが、今も尚大変な事態が続いていますね。

私にも、同級生の親戚と従兄弟が東北と仙台におります。(安否の確認は取れました。)
一日も早い復興を願って、コンビ二など買い物をしたときは、募金をさせていただいております。

このブログも今後どうして行くかを考えました。

こういったブログ、インターネットという大きな情報網ゆえになおさら考えます。

今の現状の中、普通に更新していく事に

不謹慎だ!や 自粛するべきではないか?!

などなど、お言葉を頂くこともあるかもしれません。

もちろん、間違えないともおもいます。


ただ、日常を続けることは、被災者ではない私達の責務のひとつだと私は思いました。


ならば、セレクトショップChargerは、日常を続ける中で
洋服を着る楽しみ、コーディネートを考える喜びをこのブログという場所をかり
ファッションというフィルターから被災者の皆様へ元気なって頂くきっかけになれたと考え


当ブログ、「Charger入荷情報」を17日(木曜日)から再開いたします。



この度は、長文による文章誠に申し訳ありません。

また、最後まで読んでいただきまことにありがとうございました。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

Charger ムラタ

by crmy | 2011-03-16 02:43


<< 3月17日 Tee Dee 到着!!      3月13日 >>