人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 20日

3月20日 KURO&ライトアウター

こんばんは、岸です。
だいぶ暖かくなってきましたねー。

今更、かもしれませんが、今年のChargerは圧倒的にデニムをオススメしています。

今期、Chargerの2大デニムブランドである『KURO』『DeeTA』
本日はKUROの「Graphite vintage wash 05」を使ったコーディネートのご紹介!!!
今イチオシのライトアウターもご一緒にご紹介致します☆

3月20日 KURO&ライトアウター_b0077322_19452318.jpg


今年のトレンドである「Denim on Denim」なコーディネート!!
フェイドレスのGジャンは樹脂コーディングを施されていて、男らしさ満載☆
また、短めの着丈でロング&ショートなファッションが楽しめます。
そして!!なんといってもKUROのデニムのシルエットと程よい加工感が
コーディネートを簡単にし、男らしくもやりすぎないお洒落を楽しめます♪

FADELESS Gジャン ¥19950
Tee Dee Tシャツ ¥7875
KURO グラファイト05 ¥19950
PF FLYERS ハイカットスニーカー ¥6825


3月20日 KURO&ライトアウター_b0077322_19504750.jpg


アナログライティングのコックジャケットと合わせたコーディネート!!
明るい色合いに、独特の雰囲気でキレイ目、カジュアル変幻自在です♪
暖かくなってきて、気分一転、春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

アナログライティング コックジャケット ¥39900
ベンデービス ベースボールシャツ ¥9975
KURO グラファイト05 ¥19950
PF FLYERS ハイカットスニーカー ¥6825


3月20日 KURO&ライトアウター_b0077322_19554991.jpg


こちらはガラっと雰囲気を変えてサファリー着合わせ☆
シャツ&パーカーで腕をまくって男らしさを表現!!
やっぱりKUROのデニムの凛々とした雰囲気ともマッチした
ワイルディなコーディネート!!

セーブルクラッチ ミリタリーシャツジャケット ¥22050
オリジナル パーカー ¥8295
KURO グラファイト05 ¥19950
PF FLYERS ハイカットスニーカー ¥6825


KUROのデニムの特徴は、馴染みのよさにあります。
セルビッチの赤耳ジーンズで、最初は窮屈に感じる方もいるかもしれませんが
すぐに自分色のジーンズに染まります☆
そして男らしくもキレイな表情を持っているので、
あらゆるコーディネートに対応可能!!!
デニムの名産地岡山で作られている生地で履き心地も抜群です!!!
また、クオリティに対してのコストパフォーマンスも圧倒的ですね。

最高のデニム

と言っても過言ではないです!!

と、ゴリ推ししてみましたが、ホントにかっこいいので、
是非店頭で履いていって貰いたいのです☆☆

それではご来店をお待ちしております♪♪

by crmy | 2011-03-20 20:35


<< 3月21日 KUROを使ったス...      3月19日 スタイリング >>