人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 25日

4月25日 FADELESSストール!!

こんにちは、岸です。
出勤途中はどしゃ降りの雨でしたが着いたら途端に晴天。
しかしブログ撮影中は雨。そして今は晴れ間が覗いてきており、
まるで山にきたかのような天気の変わり具合です(^^;)
それでもちょっと安定してきました^^

4月25日 FADELESSストール!!_b0077322_15273826.jpg


「FADELESS」からストールが到着^^

4月25日 FADELESSストール!!_b0077322_1530292.jpg


色違いのネイビーを着用。
今年の「FADELESS」のテーマのひとつであるバンダナ柄で
ナチュラルに着合わせを選ばず着用可能です^^
¥5775

4月25日 FADELESSストール!!_b0077322_15434767.jpg


「DeeTA」のチノパンに「Ben Davis」のベースボールシャツという
The 漢!!なコーディネートにアクセントとして使用^^
バンダナ柄と妙にマッチして、爽やかな雰囲気に☆
あるとないとじゃずいぶんと雰囲気が変わります。
「FADELESS」ハット ¥8400
「Ben Davis」ベースボールシャツ ¥9975
「DeeTA」 チノパン ¥26250
「PADRONE」 スエードシューズ ¥26250


4月25日 FADELESSストール!!_b0077322_15514443.jpg


今期らしい「Denim on Denim」のコーデにプラスしてみました。
トレンドであるブルー系の色に、ポイントとして真逆の赤を取り入れることによって
コーディネートに張りができますよ^^
オススメのコーディネートです!!
「FADELESS」メッシュキャップ ¥6300
「FADELESS」デニムシャツ ¥17850
「DeeTA」 ブーツカットジーンズ ¥29400
「PF FLYERS」 ハイカットスニーカー ¥6825


去年のAWからはじまったブランドの「FADELESS」ですが、
いまや店内では抜群の存在感を放っています^^
カジュアルの中に程よいモード感、
着合わせを選ばないキレイなサイジング。
今のお客様のニーズに応えている万能ブランドです。
是非、店内でご覧になってくださいネ☆

それではご来店をお待ちしております!!

by crmy | 2011-04-25 16:29


<< 4月26日 HOWL、チノパン到着。      4月22日 FRED PERR... >>