人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 13日

5月13日 新作入荷の予告です!

こんばんは。

今日は、いい感じで晴れましたね〜^^
出勤前に名古屋へ展示会に行ってきました!

今年の秋冬のモデルが多く!デニムの加工ものやネルシャツなど、
ワクワクするアイテムが揃ってましたよ!
詳しい内容は、3ヶ月後に詳しいご報告をしたいと思います♪

そして、明日から!店内の商品が!!!

春→初夏へ入れ替わります^^
(気がつくと、ポロシャツの在庫が減ってる(汗 )
早速、明日にも入荷予定が御座います!!

DeeTA(再入荷)
ルーズスキニーデニムリジット3D・ミッドブルー3Dダメージ

FADELESS
7分袖デニムシャツ・チノパン・カットソーなどなど

MAIN VEIN
ホワイトシャツ・チェックシャツ・チノパンなど

BEN DAIVIS
7分袖ワークシャツ・ボーリングシャツ・チノパンなどなど

NAVAL(NEW)
ネイティブ系柄シャツ・ハット・ワークキャップ・パンツなどなど

CHAN LUU(NEW)
ブレスレット

どのブランドも、着て楽しい!!そして男らしい!!
のデザインをセレクトしております!!

また、この季節から初夏に向けての!!
『軽い、羽織物が欲しい!!』を満たしてくれるモデルが中心です☆


本日は、入荷予告の更新からテキストでごめんなさいm(_ _)m

ぜひとも遊びにいらして下さいね!!
(15時頃が狙い目!!ですよ^^)


それでは、

Have a nice HANAKIN ;-)

ナマステ〜 (^人^)

by crmy | 2011-05-13 20:29


<< 5月14日 新作入荷完了!!      5月12日 PADRONE! >>