人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 14日

7月14日 シンパシーオブソウル

こんばんは。

いい天気ですね^^
そろそろ、蝉がなきだすかな〜って思っている暇もなく、
オープンから大勢のお客様が遊びにいらして下さっております!

ありがとうございます。

さて、本日は!
人気急上昇のシンパシーオブソウルから届きましたよ!
さっそく!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_1745521.jpg

ビーズの3連アンクレットです^^

着用すると!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17465615.jpg

さりげないレイヤード感が!
これまたシャレオツ〜!

足もとを華やかにします^^
(こちら、メンズジョーカーにも掲載されていますよ〜。)

シンパシーオブソウル:ビーズアンクレット

続いて!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17483056.jpg

再入荷しました!

シンパシーオブソウル:ターコイズアンクレット

もうひとつ!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17503237.jpg

ブレスも再入荷!
(すみません、完売しちゃいましたm(_ _)mちなみに、また再入荷します。)

まだです!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17535374.jpg

こちらも再入荷!

シンパシーオブソウル:ナチュラルストーンブレスレット

そしてネックレス!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17554816.jpg

こちらも3色揃っている事が少ない(汗

着用イメージ!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17564387.jpg

シンプルにビーズの色を活かして夏らしく!

シンパシーオブソウル:ビーズネックレス

ちょっと物足りない!というかた!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17575832.jpg

サザンクロスのトップを組み合わせて!首元の雰囲気アップ!

色違いのターコイズ!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_17595140.jpg

夏らしくもあり!涼しげなターコイズ色!

シンパシーオブソウル:ビーズネックレス


アレンジで!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_1805072.jpg

アルファベットのトップをプラス!
イニシャルもオススメ!

色違い!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_1864654.jpg

Tシャツの襟ラインにそってさりげなくアピール!!

シンパシーオブソウル:ビーズネックレス


シンパシーのグッドラックコイン!をプラス!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_1891681.jpg

レッドのビーズとゴールドのコインの組み合わせで力強い雰囲気がいい感じ^^

といった感じのこのネックレスもまた人気です^^
完売前にぜひ見て下さいね^^

まだ、ありますよ^^
チャンルーのシングルブレス!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_18112278.jpg

こちらは、レオンに掲載されていることでも話題のブレス!
ですが!これまた、実際に着けると存在感がいい感じ^^

チャンルー:1ラッププレートブレス(レッド)


チャンルー=ぐるぐるブレスってイメージがありますが!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_1814242.jpg

この1ラップブレスも密かに人気なんですよ^^

チャンルー:1ラッププレートブレス(ブラウン)


もう一つ!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_1815391.jpg

こちらも、チャンルーです。
ブラックのレザーとシルバーのブレートが男らしさを際立てます!!

チャンルー:1ラップブレス(ブラック)


どちらも、売ってるとこが少ないので殆ど見かけることは少ないと思います^^
なので、稀少な新作であり!かぶらない!オンリーワンなブレスです!!

最後に!
新しいアクセブランド!『キャンディー』の!!
7月14日 シンパシーオブソウル_b0077322_18173043.jpg

ヴィンテージウエアーについてるボタンを使ったリング!です。
このリングのセンターに入ったボタンと、シルバーのバランスが!
オシャレで程よいフェイド感を醸し出します^^
おすすめのリングです^^

といった感じのアクセでした!!
人気どころががっつり届いたので画像多めです^^
ただ、在庫は少なめなので(汗
気になる方お早めに!

それでは、ナマステ〜(^人^)

by crmy | 2011-07-14 18:22


<< 7月15日 ありがとうございました!      7月13日 大阪なう! >>