人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 07日

9月7日 休日出勤。

こんにちは。

今日は、いつもよりゆ〜っくり起きて。。

偶然のご縁があって
9月7日 休日出勤。_b0077322_11381483.jpg

最近流行の30系で出勤。
僕が言える立場ではないですが、良く出来てます!

昔、TOYOTA自動車にいた頃、
試作段階のハイブリッドを販売へ向けて
走行試験などお手伝いさせて頂いてた事がありました。

当時、試験中に異常が発生すると真夜中でも出勤してくるハイブリッドの研究員の方。
その苦労を目の当りにしていたので、

なおさらその凄さが伝わります。

そんな昔を思い出しながら〜


折角なのでドライブ気分でスタバへ。
新作のアップルクランベルフラペチーノをドライブスルーしちゃいました。

シナモンがいい感じで美味しいです^^



お店の前のベンチにてオープンカフェ気分を楽しみます。
9月7日 休日出勤。_b0077322_11371070.jpg

見上げると、空が高い!

なんだか、空からパワーをもらった気がします^^

しばらく、「ぼ〜」っとして

さて、
9月7日 休日出勤。_b0077322_11453287.jpg

ちょこっと仕事でもしちゃいますかね!


そんなこんなの僕の休日でした〜。

それでは、ナマステ〜(^人^)

by crmy | 2011-09-07 11:52


<< 9月9日 New Aarrival      9月6日 続 RUFAS ! >>