人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 15日

有難う御座いました



こんばんは。

先週週末の勢いで!!

週明けの昨日・今日も大勢のご来店を頂きました。

ありがとうございました。

アウターからブーツまで、冬アイテムが超加速!

ブログのご紹介アイテムを選ぶ暇がなく(汗

ちなみに、シンパシーオブソウルの新作も届いているんですよ^^

木曜日からまたビシバシ!ご紹介致しますね!

本日は、テキストでごめんなさいm(_ _)m

それでは! GOOD NIGHT !!

。。追記デス。。

只今、Chargerのメインホームページリニュ中です。

ちょっと時間がかかってしまうカモのしれませんが!

HTMLの文字を見ながら....頭でイメージ...

どっかに飛んで行っちゃいそうです(笑


なるだけ早めに更新出来る様にがんばります。

また、完成しましたらご連絡しますね^^

by crmy | 2011-11-15 22:46


<< ご来店有難う御座いました。      Audience >>