人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 16日

RUFAS !



こんばんは!

ささささ〜 寒いですね〜((>_<))

この凍てつく風!
12月らしくなってきましたね〜。

「師走」というだけあって、
僕のワークスケジュールもパンパンに!

今の事も未来の事!

あ!そいえば!お伝え忘れてました(滝汗
お客様から「今年は福袋ありますか〜?」ってご質問を頂いておりました!


毎年恒例の「福袋」やります!あります!がんばります!

もちろん!バッグごと!いっちゃいますよ^^

また、この件は内容が決まりしだい、追ってご連絡致しますね!


「師走」な12月。

Chargerもドンドンアイテムが減っていってます。

その中でも圧倒的な忙しさ!

ここ!
RUFAS !_b0077322_19431218.jpg

アクセサリー!!

冬もターコイズ・ブラックスピネル・ゴールド・シルバー!
ブランド、素材関係なく!



とにかく、一目惚れされた
ブレス・ネックレスがぶっ飛んでいきます (°_°)//ヒョエー


在庫が..


そんな中!

RUFASから新作の熱い!アクセが届いてます!

こちら!
RUFAS !_b0077322_1955293.jpg

超多面カットブルータイガーアイの手編みストーンブレス!

超多面カット+ブルータイガーアイ+手編みだけでも珍しいのに!
RUFAS !_b0077322_19592371.jpg

RUFASオリジナルのボタン!モデル!

続いて!
RUFAS !_b0077322_19563566.jpg

スカルがキター!

ブレスが手首でグルグルまわっても360度オール化粧面って仕上がりです!!

ブルータイガーアイのパウワーは!
この「師走」に必要な?!冷静さと判断力を高める力が強い石だそうです^^

オススメですよ〜

同じモデルの!稀少なストーン!
RUFAS !_b0077322_20271421.jpg

ラブラドライト!!
虹色に輝く特別なストーン!

着用したときのお洒落感は圧倒的です!!

そんなラブライドライトのパウワーは!
月、太陽を象徴し根気強い実行力を養い信念を貫けるよう導く力があるそうですよ^^


RUFAS !_b0077322_20325066.jpg

こちらもオリジナルのボタン!
RUFAS !_b0077322_20335393.jpg

スカルがキター!の2モデルです^^

ルーファスのブレスは!
お洒落感+ストーンパウワーを組合わせたブレスレットです^^
季節問わずコーディネートと自分を際立ててくれる仕上がり!!

んで、じつはその他にも!あるんです!
が、本日はココまで^^

また明日アップしますね〜☆


それでは、GOOD NIGHT !!

by crmy | 2011-12-16 20:46


<< IROIRO!      DeeTA ! >>