人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 17日

IROIRO!



こんばんは!

昨日ほどではないですが、寒いですね〜 ((>_<))

そいえば!昨晩の帰宅途中。

霙がバッファ〜と降ってきまして。。 (°△ °;)アアア。


「極端じゃね?!」

と、運転席で一人でツッコンでしまった村田です。

本日もオープンから!地元三河・知多方面・名古屋方面などなど
大勢のお客様が遊びにいらして下さっています!
ご来店下さり有難うございますm(_ _)m


本日の私は!
IROIRO!_b0077322_18202592.jpg

ウールの素材系で包まれた仕上がりになっております!(笑
実は、僕セーターが好きんなです。

ですが、いつも寿命が短い。。

なぜなら洗濯機でガシガシ洗っちゃうんす(苦笑 )

ワンシーズンのときもあれば、一日の寿命の時も(爆

それでも、洗濯機で洗ってしまうんですよね〜。

どうしてもUS -USEDのニットの素材感がすきでして(^_^;)

ちゃんとクリーニングにだせば長持ちするんです^^
なので、ニットを長く愛用したいかたは!洗濯機で洗わず!!
シーズンの終わりにクリーニングに出して下さいね!

さて、本日のご紹介!

色々です。

最初は!プレセール!
IROIRO!_b0077322_1831477.jpg

分かり易くお伝えすると!
ココにかかっているのは!!
ぜ〜んぶOFFしてますよ!
(もちろん他もあります^^)

霙が雪に変わる前に!アウターいかがでしょうか!?


続きまして!
IROIRO!_b0077322_1833408.jpg

自分へのご褒美!クリスマスプレゼント!
ストイックに自分のお洒落を極める!

などなど

人気のブレスレット!

本日もかなり売れております!

Chargerでしか手に入らない!
本流なストーンブレスやシルバー素材などなど色々あります!

ぜひチェックして下さいね^^

最後に!

ご要望頂いておりました!
インナーがドヒャ〜ッと届きました!!

しかも、春モデル!

といっても!これがまた気が利いてる!

素材は今!色は春!3月までガンガン着回せるモデルが沢山あります!!

まだ、店頭に出せてないんです(大汗

そんな中、ご来店下さった数名のお客様から

「インナー探してます!」とグッドタイミングな嬉しいお言葉頂き!

段ボールから出して〜の お客さん気に入ってくれ〜の

あら、在庫薄(汗

という状況になっております(滝汗

めちゃいい感じの素材デザインなのでお早めに!
ちなみにブランドは「eight」です。

入荷しているモデルは!

ハイネックのカットソー
Vネックニット系カットソー
コットンのVネックカットソー
ヘンリーネックカットソー
ショールニットカーディガン(厚手です)
ダブルフェイスツイル セットアップ(テーラード・ベスト・パンツ 別売り可)

などなど

IROIRO!_b0077322_18525761.jpg

こんな感じのアイテムもあります!


冬のコーデに大切な大切なインナーシリーズです!

完売前にぜひとも見て頂きたいアイテムです^^

それでは! GOOD NIGHT !!

by crmy | 2011-12-17 18:54


<< ARIGATO!      RUFAS ! >>