人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 22日

新作!Bernabeu



こんばんは!

日中は暖かったです^^

気温にのって僕もくるぶしロールアップで一日すごしております!

これから気温が上がると!
さらに色々な着合わせが楽しくなってきますね〜♪

さて、本日もご紹介へ!

春先取りし過ぎ感ありありですが!
すっごいいい感じのアイテムが届きましたので前もってご紹介いたします!

ベルナベウのこちら!
新作!Bernabeu_b0077322_17494120.jpg

5分袖シャツ!
同色のチェック柄で素材がまた良い!
サラッとしていて雰囲気有って!
着合わせすると自分をググっと持ち上げてくれます^^

全身&色違い!
新作!Bernabeu_b0077322_17510100.jpg

すごくシンプルな着合わせですが!
セーブルクラッチの加工デニムが映える!

この抜け感がオススメ!
シャツの首元のボタン一つで色気もでるデザインです^^

オススメですよ^^

Bernabeu:5分袖シャツ¥14700
SABLE CLUTCH:加工デニム¥19950
PADRONE:短靴¥29400

続いて!
先日ご紹介いたしましたチェックシャツ!
デニムと合わせてどストレートに半袖コーデすると!
新作!Bernabeu_b0077322_17542150.jpg

新作!Bernabeu_b0077322_17543497.jpg

こんな雰囲気になりますよ^^
まだ、早いと思いがちな半袖ですが!
コーデにはインナーとしても今からでも十分に使えるアイテムです!

Bernabeu:チェック半袖シャツ¥15750
SABLE CLUTCH:加工デニム¥19950
PADRONE:短靴¥29400


最後に!
僕も待ちに待った!
新作!Bernabeu_b0077322_17562731.jpg

9分丈のミリタリーパンツ!
新作!Bernabeu_b0077322_1757134.jpg

がっつり捲り上げて!
クロップド風にもはけちゃいます^^

色違いのネイビー!
新作!Bernabeu_b0077322_17575584.jpg

新作!Bernabeu_b0077322_1758717.jpg

ありそうで!中々ない!!
雰囲気ありありなパンツです♪

Bernabeu:ミリタリーパンツ¥24150

冬春のマンネリコーデをバシッと明確にしてくれるアイテムです^^

これからのコーデのベースになる事間違いなしです☆

それでは!

あおやまさんへつづく!

by crmy | 2012-03-22 18:03


<< PADRONE 新作入荷!注目...      Bernabeu コーデ! >>