人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 26日

DeeTA デニムジャケットコーデ!



こんにちは。

昨晩、お友達と銭湯へ遊びにいきました^^

2時間?!近く湯船につかり。。

気がつくと午前様!!

その後、ガスティーでコーヒー片手に
ファッションネタで盛り上がり朝方までノンストップトーク!
(実は毎回なんですけどね^^)

さすがに、時計の針が午前4時を回ると、
年齢のせいか?!声が出なくなってきます。はい。(笑
(オールのカラオケみたいな感じです。)

今の時期はまだ夜明けが遅いので救いです!

では、早速!
本日のご紹介へ!!

昨日、ご紹介させて頂きましたこちら!
DeeTAのデニムジャケット!
DeeTA デニムジャケットコーデ!_b0077322_15235765.jpg

春夏イメージで!!

超分かり易く?!コーデしてました!
DeeTA デニムジャケットコーデ!_b0077322_15253092.jpg

DeeTAのデニムジャケットとライトブルーダメージ3Dショーツ!!
この組合せいかがですか!!

難しく考えず、ささっとサイズを合わせて!
着用すればこんな感じの雰囲気が出来ちゃいます!!

そして!
色違いの〜♪
DeeTA デニムジャケットコーデ!_b0077322_1530263.jpg

リジッド3D!!

デニムの濃紺をいかして!
DeeTA デニムジャケットコーデ!_b0077322_15321451.jpg

DeeTA デニムジャケットコーデ!_b0077322_15351543.jpg

大人なショーツスタイルに!
気温変化が激しいので、アウターをプラス!

このトップスとボトムスのバランスは、オススメですよ!!
春のショーツスタイルには欠かせいない仕上がりです^^

これからのコーデへ取入れてみてはいかがでしょうか?!

オススメのアイテムです!!


お話しは変わりまして、出勤して直ぐの事。。


コーヒー片手に色々な雑誌をぱらぱらと眺めていたら..
(僕は、どんだけコーヒー飲んでるんでしょうね!(爆 )


DeeTA デニムジャケットコーデ!_b0077322_1541564.jpg




『 ん?! 』


拡大。。


DeeTA デニムジャケットコーデ!_b0077322_15432730.jpg



あいやー!!


PADRONEの短靴がこんな所に!!


「PADRONE」の名前がついてデビューした時から、定番で有り続けいている不変の短靴ちゃん。
(正直いいますと、この短靴5年くらいは見続けています。)

これは!

「祝 !」

ですね^^



僕は、ただただ..すごいな〜。



と感動しておりました。。


この短靴、偶然にも先日の土曜日に再入荷しまして!
即日40・41どちらもその日に完売してしまいました(滝汗



そして明日また再入荷致します!


デビュー当時からず〜と変わらない短靴。

きっとこれからもず〜と、変わらず皆さんに愛して頂けると思います^^


おすすめですよ♪


それでは!

by crmy | 2012-03-26 16:01


<< 帽子入荷! FRED PERR...      DeeTA ! 新デザイン!&... >>