人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 31日

10年目!



こんばんは。

今日は雨が降ってやんでを繰り返してましたね〜^^

そういえば、リニューアルオープンの日は大雪(汗

そして今日は、お昼頃、大雨(大汗

なんという奇跡的な天気なんでしょう(涙

そんな中、大勢のお客様のご来店を頂きました。(喜

悪天候の中ご来店下さり誠にありがとうございました。

お客様と色々お話しさせて頂きとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました!!

ありがとうございました!!

そして、新作も届いたんですがこれまた撮影のタイミングがなく(大汗

本日は、取り急ぎお礼をさせて頂きたく!!

テキストでごめんなさい。

また、明日画像込みでアップさせて頂きます!!

それでは〜!!

GOOD NIGHT !!

by crmy | 2012-03-31 21:11


<< DR.DENIMから!カラーパ...      CHARGER 10年記念!ノ... >>