人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 24日

KAHKI ! 新作 春のコーデ!



日がのびましたね〜!

夕方が長くなりました^^

しかも、今日は超いい天気!

気温もよく!風も暖かい!

外にて気持ちがいいです☆

さて、本日は!
KAHKIの新作をコーデMIXでご紹介いたします!!

ミリタリーをテーマにモード取入れたデザインのプリントTシャツなど来ました!!

最初にこちら!
KAHKI ! 新作 春のコーデ!_b0077322_17453076.jpg

KAHKIオリジナルのラウンドUネックのプリントTシャツ!
以前、店頭で展示会をさせて頂いた時の人気NO1^^

実際にコーデすると!
KAHKI ! 新作 春のコーデ!_b0077322_17471620.jpg

さりげないク〜!
プリントが映えます!
ちなみに!この着用しているパンツ!

こちらもKAHKIの新モデル!
ペインターパンツのタイトストレートシルエット!
ストレッチが利てて穿き心地抜群!

しかも、絶妙なライトグリーンがコーデの雰囲気を引立てます!!

どちらもオススメのアイテムです!

bernabeu:7分袖シャツ¥16800
KAHKI:プリントTシャツ¥6825
KAHKI:タイトストレートペインターパンツ¥14700
PADRONE:レザーシューズ¥29400

続いて!
KAHKI ! 新作 春のコーデ!_b0077322_17525490.jpg

ブランドロゴをドストレートのド真ん中へプリントした
直球のプリントTシャツ!
洗い込まれたヴィンテージ加工によりフェイド感がググっと際立つ仕上がりです!

カラーは上のオリーブとグリーンの2色展開。

コーデすると!
KAHKI ! 新作 春のコーデ!_b0077322_17561832.jpg

色映えがシャレオツ!
シルエットもかなりいい感じ!
なんとも、ヴィンテージ加工のくすんだ感じながら!
バツっと映えるTシャツです^^

FRED PERRY:7分袖ギンガムシャツ¥14700
KAHKI:プリントTシャツ¥8925
Dr.DENIM:スナップ¥9345
PADRONE:レザーシューズ¥29400 ←ゴリ押ししてません!が!履き易いからついつい^^;

最後に!
KAHKI ! 新作 春のコーデ!_b0077322_1813162.jpg

ワッフルの5分袖カットソー!
この刺さりそうなイエローが非常にお洒落!
カラーはこの他にベージュとブラックあります!

コーデすると!
KAHKI ! 新作 春のコーデ!_b0077322_1822330.jpg

見かけよりすっごい着易く!合わせ易い!
そしてどこかシャレオツオーラがムンムン!

手軽に雰囲気を変えられ、素材共に存在感ありありでっす☆

シンプルだから出来るカラーです^^

AVOID:ベトジャン¥37500
KAHKI:ワッフル7分袖カットソー¥6825
Dr.DENIM:スナップ¥9345
PADRONE:これはもうしってますよね(汗

KAHKIの新作アイテムでした!
コーデに追加するだけで独特のお洒落感を取込めます^^
オススメですよ〜


それでは!

あおやまさんへ続く!!

by crmy | 2012-04-24 18:08


<< Mighty Shine 新作...      MofM & SABLE CL... >>