人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 02日

Berunabeu !新作!!コーデ!!その1



こんばんは!

GWいうことで!

張り切って!ショーツコーデで出勤した村田です。

が、玄関を出てみると..これまた雨^^;

寒いかな〜と思いつつ、一日をすごしておりますが!

いけます!!ぜ〜んぜん行けます!!
ショーツ×ロングスリーブのトップスおすすめです^^

さて、本日は!
Bernabeuのサマーモデルが届いておりましたので!
コーデにてご紹介致します!!
初夏〜夏のアイテムラインナップは、リネンなど涼しい素材を使った生地をつかい!
やや、リラックスな雰囲気のモデルが多いです!
最初にこちら!
Berunabeu !新作!!コーデ!!その1_b0077322_19215972.jpg

カラー(衿)が取外せる2WAYな表情のロングシャツ!
Berunabeu !新作!!コーデ!!その1_b0077322_1930597.jpg

ややワークな雰囲気を持ちつつイレギュラーな着丈が特徴!
実際に着用してみると大人らしく表現できるロングモデルです!

色々ロングシャツを見てきましたが、これはイイ!!
正直、欲しいっす!

ベルナベウ:ロングストライプシャツ¥23100

続いて!
同じくリネン素材を使ったプルオーバー!
Berunabeu !新作!!コーデ!!その1_b0077322_1934172.jpg

こちらはフルレングスでの着用!

Berunabeu !新作!!コーデ!!その1_b0077322_19275348.jpg

袖は、コードでまくり上げられる2WAY!

シンプルなネイビー!!
そしてリネンの素材感!

大人なゆとり感を取込めますよ^^

オススメ^^

ベルナベウ:プルオーバー¥17850

そして!どちらのコーデにも使ってるパンツ!
Berunabeu !新作!!コーデ!!その1_b0077322_19425129.jpg

裾に柄のテープが施されたデザイン^^
キレイに染まったのベージュがコーデのポイントでありベースをしっかり組上げてくれます^^

このパンツ、ロング丈もウエスト丈もどちらも難無く着合わせれる優れものっす!!

ベルナベウ:ショーツ¥18900

初夏から夏に向けて大活躍なアイテムです^^

そして!もう一モデル!
Berunabeu !新作!!コーデ!!その1_b0077322_19465551.jpg

Berunabeu !新作!!コーデ!!その1_b0077322_1947938.jpg

ベウナベウのカラーパンツ!
グレーとライトブルーの2色展開!!

これからのコーデに絶対に役立ちます^^

じつは。。グレー・ライトブルーともにシューズも見て頂きたいっす!
グレーのパンツはアルコレッタパドローネのレザーシューズ!
ライトブルーはシービーズのスエードシューズ!

この色合いと素材感!オススメ!!

ぜひとも、これからのコーデへ取入れて頂きたいです☆

ベルナベウ:カラーパンツ¥17890

それでは!!の前に!!


明日から展示会も平行で行わせて頂きます!!
展示アイテムは!

セーブルクラッチのレザージャケットシリーズ!!
ベルナベウの秋冬アイテム!!

この2ブランドの秋冬!!
一見の価値あり!!

かなりカッコいいですよ☆

展示期間は3日から6日までの4日間で行います^^

ぜひとも、遊びにいらしてくださいね^^

それでは!!

GOOD NIGHT !!

by crmy | 2012-05-02 19:53


<< SABLE CLUTCH & ...      KAHKI ! 新作プリントTシャツ >>