人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 11日

PADRONE レザーシューズ!



こんにちは。

GW明けて、そろそろ日常の生活を取り戻されている方も
多いのではないでしょうか?

そんな街の雰囲気を感じている村田です。

今週は、連休を頂き、都内へ出張に出ました。
新ブランド含め色々と見て回ってきましたよ^^

すっごいお洒落なデザインのウエアーが色々あり、
また今後も楽しい流れになりそうな気がしております☆

そして本日のご紹介は!

これから、夏へ向けて必要になってくるであろう!
オススメアイテムをピックアップ^^

こちら!
PADRONE レザーシューズ!_b0077322_1406100.jpg

アルコレッタパドローネのスエードレザーシューズ!
GW前にご紹介させて頂き、実際に店頭でも大変人気です!

正直、思った以上のお客様からの評価を頂いておりまして!!
改めてその良さをご紹介致しますね☆

まずは!
PADRONE レザーシューズ!_b0077322_1441998.jpg

夏な雰囲気もありつつオールシーズンで履き回せるカラーリング!

コーデのイメージをしっかり作ってくれるブルー!
パンツの色を選ばない落ちついたキャメル!
デニムやカーゴなど濃い色のパンツを軽快に魅せるベージュ!

と、それぞれ好みも有ると思いますが
どれもちゃんとした役割の中から生み出された色なんです!

なので、色違いで手にされているお客さまも多々いらっしゃいます!

続いて!
PADRONE レザーシューズ!_b0077322_14102948.jpg

シンプルなラウンドトゥーと丁寧に仕上げられたステッチワーク!
これ、すっごい当たり前な事なのかもしれませんが
スエードでクタッとした仕上げのラフな雰囲気だからこそ
大切なポイントっす!

ここがしっかりしているので、シューズの仕上がりに品格が生まれます〜!

続いて機能面!
PADRONE レザーシューズ!_b0077322_14205624.jpg

踵の部の内側!
ここ、スエード仕上げにしてあります。
何故かと言いますと、スムーズに踵を倒して履けるようになっている。
だけでなく!
着用した時のフィット感を高めつつ、
踵の滑り止めにもなっています^^

小さい事ですが、大事な部分なんですよ〜

最後に!
PADRONE レザーシューズ!_b0077322_1406100.jpg

デッキシューズとローファーを組合わせた型!
この型が新しい!!
マリンな雰囲気もだしつつ!大人なシューズとしても履ける!

実際に履いてみると、スエードが足に馴染む!
しかも!足が入ることで、レザーシューズの立体感がうまれます〜☆

そして、軽いし歩き易い!!
サンダルとまではいきませんが、ほぼサンダル感覚!

ホワイトソールが上品な感じにまとめてくれますよ^^

といった内容がギュギュっと詰まっているシューズです!!


パンツのロールアップスタイルからクロップド&ショートパンツまで!
このシューズがあると、今後のコーデが超便利ですよ^^

モデルはこの他に!
PADRONE レザーシューズ!_b0077322_14412331.jpg

PADRONE レザーシューズ!_b0077322_14413778.jpg

ウィングチップのモデルもあります^^
ちなみに、僕はこのモデルのキャメルを履いてますよ☆

シューズのバリエーションが増えればコーデも広がります!!
まだ、手にされてない方!
このシューズ!かなりオススメです☆


アルコレッタパドローネ
デッキシューズ¥19950
ウィングチップシューズ¥21000


それでは!









by crmy | 2012-05-11 14:49


<< SABLE CLUTCH 新作...      ANNAK 新作レザーアイテム! >>