人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 03日

PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !



ーーーお知らせーーー

明日、8月4日(土曜日)の営業時間は、
岡崎市の花火大会のため

17:00までとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

ーーーーー ー ーーー


こんばんは!


第二部の更新は!

あおやまさん、接客をされておりますので!
またもや村田がご紹介致します!

どうぞ、宜しくお願い致します〜!


さて、第二部のご紹介は!!

定番定評!
履き心地抜群の!!
PADRONEの秋冬新作モデルです^^

定番ラインからチャッカーブーツがこの秋冬で一度、生産終了を向かえまして!

新しく!
導入された新作がこちら!
PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !_b0077322_19261889.jpg

ハンドメイドにて仕上げたシワ加工が特徴の!!
インジップブーツ!
今回は新しく採用されたローカットを意識した!
ミドル丈のレザーシューズです^^

カラーバリエーションは!
上のブラックに続き!
PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !_b0077322_19281624.jpg

この春、注目を集めたベージュ!

そして、大人な雰囲気も醸し出す!
PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !_b0077322_1929378.jpg

キャメル!の全3色展開!

この3色、どれにしようか、本当に本当に迷います。

だって、それぞれの良さがあり!
また、その色にしかないコーディネートが生まれる!

パドローネの作るカラーは実に魅力であり!
魅惑な仕上がりです^^

お持ちのパドローネに合わせたセレクトもよし!
あえての色違いもよし!
定番に男のブラックを貫くも良し!

この色選びから、
着用するお客様のカラー(個性)が生まれますね^^

それぞれ、実際に着用してみました!
パンツは、秋冬のイメージも含め!
KUROのヴィンテージウォッシュ15を着用!
PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !_b0077322_19333723.jpg

ブラック!
PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !_b0077322_19341344.jpg

ベージュ!
PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !_b0077322_1935237.jpg

キャメル!

それぞれ、同じパンツでも雰囲気が違いますよね^^

ブーツの筒がシュッとして、足首を包む様なサイズになってます!
なので、デニムなどパンツの裾にすんなりと!
入り、足のラインをスマートにします^^

一瞬ブーツをガッツリはいている様な雰囲気ですよね〜!

あと、忘れちゃいけない!
ハンドメイドのシワ加工!
シンプルなアッパーなので
この加工があるか、ないかでは全く別のも!
こうして、画像をみても動きのある立体的な足もとへ仕上げてくれます^^

ロールアップして、シューズ全体を見せた履き方もシャ〜レ〜オツ!です^^

ぜひとも、新作モデルという事もあり!
履いて頂きたいです☆


パドローネのシューズも完売すると入荷が困難な時が増えてきていますので!
気になる方お早めに!!


PADRONE:インジップレザーシューズ¥31500

それでは!

の前に!

本日の番外編!

今回撮影さしたブーツの着用画像。

私村田、バカの大足を通り超え、大バカな大足で

履くことが出来なく。。。

代理でお願いした!本日のデルモ!!
PADRONE !秋冬コレクション!新作NOW !_b0077322_19434681.jpg

あおやまさん!! ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) テヘペロ

(かなりポーズを頑張ってくれました〜)

もちろん、メンズサイズなので、女性にはかなり大きかった様ですが(笑

まさかの足もとの画像ですよね〜!

男らしいKUROのパンツと
パドローネのデザイン力って凄いですよね!!

さすがです!m(_ _)m

そんなこんなの番外編でした^^

それでは!

第一部の新ブランドも見て下さいね^^→ こちらから!



by crmy | 2012-08-03 19:57


<< idealismsound 新...      2012新取扱いブランド! L... >>