人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 31日

EIGHT ! 2012秋冬モデル!



こんにちは。

今日も手加減なく晴れておりますね!

それでも、夜になると
秋の虫の鳴き声が聞こえる様になりましたね〜。

明日から9月です!


では早速!
本日のご紹介!

EIGHTの2012秋冬が届きました!
こちら!
EIGHT ! 2012秋冬モデル!_b0077322_15471237.jpg

万能な7分袖カットソーです!

使用している素材は!
EIGHT ! 2012秋冬モデル!_b0077322_1693725.jpg

柔らかくモッチリした肌触りの丈夫な生地を使用しています!

襟回りは!
EIGHT ! 2012秋冬モデル!_b0077322_16131527.jpg

生地の雰囲気に合わせた、太めのバインダーと
人気のUネックに近いVネック!
名付けて!「ライトVネック」です^^

丈夫で肌触りの良い素材をしようし!
太めのライトVネック!
そして、そのディテールに!
人気のフェイド感!製品後染めを施した!
雰囲気アリアリな7分袖です^^

カラーバリエーションは!
最初の画像のワインと!
EIGHT ! 2012秋冬モデル!_b0077322_1617054.jpg

グレーブラック・ホワイト・ネイビーブルーの4色展開です!!

実際に着用すると!
EIGHT ! 2012秋冬モデル!_b0077322_16181185.jpg

肩にのる着用感と!
生地の重厚感というか、モッチリ感が凄くたまらんす!
(上手く伝えれてませんね、ごめんなさいm(_ _)m)

今からでも着れそうな7分袖カットソーです!

オススメですよ!

EIGHT:7分袖カットソー¥4095


-- 余談&お知らせです --

ブログを更新していていつも思うのですが、
このブランドのカットソーをご紹介をするタイミングって、
洋服に対する、季節感がリアルな気持ちになりませんか?!
(これ、僕だけかな?)

そんなこんなで、

忘れられているかもしれませんが、、

開催中のサマーセール!!


31日までの予定でしたが、

明日、明後日が土日なので!

日曜日まで継続させて頂きます!!

掘り出し物には福がある!です!

(「掘り出し物には服がある」なんちゃって。。(>m<)ププッ)

-------------------



それでは!




by crmy | 2012-08-31 16:37


<< SABLE CLUTCH !2...      PADRONE&Guranis... >>