人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 03日

FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!



こんにちは。

今日は程よく曇っていて、風が気持ち良いです!

この気持ち良さにのって!

2012秋のCHARGERのテーマを加えて!
本日のご紹介^^

秋のCHARGERは!
今までのコーデをベースに!
「解放感」をテイストに加えたコーデを提案!

お取り扱いさせて頂いているブランドさんのイメージ画像の中で!
良い感じの雰囲気がありましたので何点かピックアップ!!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_1414743.jpg


FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_1462565.jpg


FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_1461536.jpg


コーディネートするアイテムのどこかに
程よい力の抜け加減を取入れつつ!

すこし、大人な雰囲気をポイントに!
上品なカジュアル感を取入れて頂けたらと思っております!

早速、先日入荷いたしましたFRED PERRYを使ってコーデしていました!

こちら!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_14162212.jpg

毎年人気のジップアップパーカー!
2012秋モデルは、シンプルで使いませるスタンダードなデザインです!

画像でも伝わる通り、袖に配色リブをしようし手元にアクセントを加えています^^

色違いのグレー!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_14185932.jpg

ネイビー、グレー共に、程よくドレープ感が効いたパーカーです^^
シンプルなボディに程よい手元のカラーが雰囲気出しますよ♪

FRED PERRY:ジップアップパーカー¥14700

続いて!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_1423109.jpg

カーディガン!

FRED PERRY:カーディガン¥16800

こちらのモデルもFRED PERRYの中で定番中の定番!
今季はカラーバリエーションが凄く良くて!
欲しい所に取込めるカーディガンです^^

早速、カラーバリエーションをコーデでご紹介!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_14313967.jpg

トップスでもインナーでもどちらでも着回せるグレー!
これまでは!シャツと組合わせたトラディショナルなコーデでしたが!
ニットの素材をポイントに!
ヘンリネックのカットソーを使ってざっくりした羽織りコーデにしてみました^^

続いて!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_14343650.jpg

落ちついた表情が人気のネイビー!
これまでは、ホワイトのシャツやストライプシャツと
組合わせたUKコーデに使っていましたが!
この秋は!
カジュアルなチェックシャツをインナーに差し込んでみました^^
シャツを使った着合わせですが!
程よく肩の力が抜けてすごくスマートにまとまります♪

最後に!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_14382689.jpg

秋のトレンドカラー!
バーガンディ等のワイン系!
ニットのドレープ感がコーデに!
お洒落でカジュアルな雰囲気を加えてくれますよ^^


夏の暑さから、抜け出した最新の秋の着合わせです^^
ぜひともこれからのコーデへ取入れて下さいね!!

それでは!

--余談です。--

ちょっと贅沢な僕のらんち^^
NEW YORK 発祥のSUBWAYと!
FRED PERRY ! 2012秋新作アイテム!_b0077322_14572371.jpg

OSAKA発祥のTAKOYAKI!

海を超えた夢の融合です。
食べ終えた後の満足感は、圧倒的です!

オススメのコンビですよ^^

----------------



by crmy | 2012-09-03 15:05


<< BERNABEU 2012新作...      SABLE CLUTCH !2... >>