人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 22日

PADRONE ! エンジニアブーツ!



こんばんは。

ちょっと、遅くなってしまいましたが!

寝る前のひと時に楽しんで頂けたらと思います!

本日!2回目は!!

PADRONEのコチラのモデル!!
(前回、完納とお伝えしましたが、、(汗 )
(すみません。大事な部分を忘れていました。(滝汗 )


PADRONE ! エンジニアブーツ!_b0077322_21191560.jpg

PADRONE ! エンジニアブーツ!_b0077322_211957100.jpg

厚手のベジタブルタンニンのヌメキップレザーを使い!
ばっちりワックスで磨き上げ!コガシを施した!
厚手の重厚感際立つ!エンジニアブーツです!!
定番のエンジニアブーツをさらにアップデートした新作になります!

PADRONE:エンジニアブーツ¥47250

カラー展開は!

上の必要不可欠なブラックと!
PADRONE ! エンジニアブーツ!_b0077322_21223865.jpg

でました!キャメル!
レザー、加工はブラックと同様に!
足もとをバチッと映える仕上がりです^^

2012秋冬のエンジニアブーツは!
PADRONE ! エンジニアブーツ!_b0077322_21235843.jpg

以前のモデルで採用していたビブラムのコマンドソールを取入れた!!
リクエストモデルです!

PADRONEのエンジニアブーツは!
他のブランドとはちょっち違った特徴を持っておりまして!
ソールやレザーで重厚感をしっかりだしつつ!
実際に着用した時のフォルムを考え!
PADRONE ! エンジニアブーツ!_b0077322_21281093.jpg

つま先をスマートに仕上げています。


実際に着用すると!
PADRONE ! エンジニアブーツ!_b0077322_21253346.jpg

デニムに映える!そして!
がっちりスマートに足もとに仕上げてくれます!

ブラック、キャメル共に!!
すごく良い仕上がりになっております!

オススメのエンジニアブーツです!!

冬のコーデにいかがでしょうか!?

お話しは変わりまして!
先日、お客様より!
PADRONE ! エンジニアブーツ!_b0077322_21334454.jpg

玉子型のプリンを頂きました!
針でプチッとする感じ、懐かしいです。はい。

濃厚なミルク味ですごく美味しく頂きました^^
ありがとうございました!

それでは!



by crmy | 2012-10-22 21:37


<< Curators !新作アウタ...      THREE3TO2FIVE5 ... >>