人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 18日

RUFAS & PUERTA DEL SOL!



こんばんは。

本日は、寒い中、ご来店下さり誠にありがとうございました!!

これまでは、「何を着れば良いですか〜」と質問を頂いておりましたが!

最近は「寒いっす!何か!ないすか?!」とかなり、
リアルなご質問を頂ける様になりました!

ありがとうございます!そして嬉しいです!!

そして!嬉しいつながりで!

素敵な奥様と遊びにいらして頂いたK君!!

ご結婚おめでとうございます!
*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。 *。 *


お二人の一緒にいる姿に!
勝手におとっつぁん気分で感動しておりました^^

またぜひ!
お二人で遊びにいらして下さいね!!

さて、本日は!

正直、撮影する時間がなかったので!
予告です^^

RUFAS !!
RUFAS & PUERTA DEL SOL! _b0077322_21454431.jpg


PUERUTA DEL SOL !!
RUFAS & PUERTA DEL SOL! _b0077322_214673.jpg


amara !!
「画像なくてすみませんm(_ _)m」

Sympathy of Soulその2!
「画像なくてすみませんm(_ _)m」


クリスマス限定 !! & 冬モデルが!!

入荷!!っす!!

この冬モデルもかなりカッコいいです!!

また、明日から色々アップしていきます!!

お楽しみに!!


お話しは変わりまして!



CHARGERのフェイスブック

(☝クリック&タップでページに飛びます。)


早速「いいね!」下さり!

ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございます!

嬉しです!!


当ブログとも連携してします!
イベントやセールなどの情報もアップしてきますので宜しくお願い致します!

それでは!



by crmy | 2012-11-18 21:59


<< RUFAS !冬コーデを輝かせ...      Sympathy of Sou... >>