人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 26日

KURO再入荷アイテム!



こんばんは!

代休を頂いていた様な気がした村田です! (笑

本日は!
KUROから話題のアイテム達が再入荷致しましたのでご連絡させて頂きます!

最初にコチラ!
KURO再入荷アイテム!_b0077322_2012840.jpg

この春夏のみ展開のリペアデニムシャツ!
Heritage Wash 01

完売後、かなりのお客様からお問合せを頂いておりました!
大人らしいシルエットに!
季節感捉えたアイスウォッシュ!
なんといっても、程よいリペア加工がコーデをよりお洒落に仕上げてくれますよ!

2013年の秋冬ではリリースされておりませんので!
このチャンスをモノにして下さいね^^

サイズは、S・M・Lです。

KURO:デニムシャツHW01¥25200

続きまして!
リクエストを頂いたHeritage wash 03!
ダークインディゴお奇麗な色落ち感が特徴!
KURO再入荷アイテム!_b0077322_20204046.jpg

リジッドデニムからカラーパンツまで幅広く使い回せるデニムシャツです!

サイズは、S・M・Lです。

KURO:デニムシャツHW03¥22050

続きまして!
スリムストレートのグラファイト!
スリムテーパードのディアマンテに続いて!
人気のモデル!
テーパードシルエットのデンプシー!
KURO再入荷アイテム!_b0077322_2025249.jpg

股上が深く!足首に向かって細くなるシルエットです!
ロールアップコーデはもちろん!
短靴からニューバランスなどのスニーカーまで!
使い回せる万能パンツです!

「グラファイトではちょっと腿がキツいな〜」って方もオススメですよ!

上の画像のリジッドを筆頭に!
加工バリエーションは!
KURO再入荷アイテム!_b0077322_20283760.jpg

濃くなく、薄くなくのインディゴにヒゲ加工を施した
Vitage Wash 02 ¥19950-

KURO再入荷アイテム!_b0077322_20295342.jpg

ダークインディゴに3Dのヒゲ加工を施した
Vitage Wash 03 ¥18600-

ここまでは、絶対に揺るがない定番のカラーです。

そして新たな展開!
KURO再入荷アイテム!_b0077322_2031124.jpg

ダークインディゴにフェード感をリアルに施した!
Vitage Wash 15 ¥22050-

KURO再入荷アイテム!_b0077322_20335488.jpg

遂にデンプシーにも登場!売れっ子加工!
Vintage Wash 16 ¥23100-

の、5加工をピックアップしました!
実際に穿いた時の抜け感!
コーディネートに変化がつけれて、また大人らしい表情に仕上がります^^

オススメのデニムです!

その他、Vasco,MofM,The Riverなどなど、
これまた、新作が届いております。

またコーディネート含めご紹介させて頂きます!

お話しは変わりまして
明日は、またまた都内出張です。
(4月末まで続きそうですね〜。)

色々な方面のブランドさんからオファーを頂いております。
本当にありがとうございます。

明日は、新ブランド含め10ブランド位っす!

CHARGERにご来店頂いてるお客様が、
デイリーからお出かけまで圧倒的なお洒落を楽しんで頂ける様!

限られた時間内ですが、
リミッターカットして全力で回ってきます!

結果報告をお楽しみに!!

それでは!



by crmy | 2013-03-26 20:49


<< vasco & CHARGER...      Bernabeu&Enharm... >>