人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 12日

スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!



こんばんは!

今日も寒いっすね。
でも、明日からまた気温があがると天気予報がいっておりました!

週末がバッチリ晴れてくれると!
お出かけモチベーションも上がり!
色々行きたくなっちゃいますね^^

お話しは変わりまして、本日は!
新ブランド!
スウェーデン発のバッグブランド!
SANDQVIST (サンドクヴィスト) をご紹介致します!

北欧のデザイン!機能性を考えた作り!コダワリのマテリアル!
しっかり作り込まれております!

では早速!
ボストンバッグ!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20171370.jpg

海外から国内旅行まで!ばっちり収納可能な大きなボストンバッグ!
キャンバス生地をベースに、耐久性&デザインを合わせポイントでレザーを使用しています。

センタージップを開くと!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20184868.jpg

ガヴァっと大きく開き!荷物も奇麗に収納出来ます^^
内側はすべてコットン生地を使用し底敷きもしっかりしています!
ジップ付きのインナーポケットが1つ!

外側のフラップを開くと!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20215393.jpg

ジップがついており、直ぐに取り出したいものを入れておけます^^

そして、持ち運びするのに大事な把手!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_2023235.jpg

手に収まる太さ、オールレザーで頑丈に作られています!
これなら、バッグに沢山荷物を入れても安心して持ち運べますよ!

ご来店頂いたお客様に持って頂きました!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20264689.jpg

ブラックを貴重としているので、コーディネートに合わせ易く!
しかも旅行にも使えるとなると!かなり魅力的ですね!

と嬉しいお言葉を頂きました^^

確かに、旅行を視野に入れた大きめバッグって、
ありそうでなかなかないですよね^^

すごく格好良く使い勝手に優れたボストンバッグです!


SANDQVIST :ボストンバッグ¥19950-



続いて!
機能性に優れたオールレザーのラップトップバッグ!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20322083.jpg

バッグの口をパタッと倒すラップトップタイプ!

バッグの口が開かない様に!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_2034869.jpg

外側も!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20343556.jpg

内側も!磁石でバッチリ止められます!

そして!内側!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20352110.jpg

何と!ノートパソコン&iパッドも入れれるポケットがつき!

スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_2037202.jpg

パソコンなどがバッグの中で暴れない様に!
ベルクロのついたレザーストラップで止めれます^^

実際にコーデに取込んでみると!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20384187.jpg

雰囲気良く、またコンパクトに納まり持ち運びも便利っす!

バッグのストラップも調整可能で、中の荷物や、コーデに合わせて変更出来ます!
機能性・デザイン・雰囲気と優れたレザーバッグです^^


SANDQVIST :ラップトップバッグ¥24150-


最後に!
色映えのよい!キャンバストート!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_2043104.jpg

ちょっとしたお出かけから、エコバッグ風にも使えるイージーなタイプ!

内側は!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20453183.jpg

シンプルにジップ付きのインナーポケットが一つついてます!

バッグ口にはスナップがついており!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20462473.jpg

しっかりと、とまります!
シンプルな作りながら、しっかりと機能性を取込んでいるのですよ!

そして、このトートバッグ!表裏で色を切換えたデザインなんです!
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20483961.jpg

イエロー×ネイビー
スウェーデン発!SANDQVIST (サンドクヴィスト) 入荷!_b0077322_20485046.jpg

オレンジ×ブラウン。

バッグって、
車と一緒で、両面一緒に見る事が出来ないんですよね〜。
この死角を使ったデザイン!
インポートらしくもあり!オサレです!

シーズンやコーデに合わせて模様替えができますよ^^

手軽でお洒落なトートバッグです!



SANDQVIST :トートバッグ¥6300-



本日は!

スウェーデン発のバッグブランド!
SANDQVIST (サンドクヴィスト) のご紹介でした!

すごく、コストパフォーマスにすぐれており、使い易くお洒落なのでオススメです!

GWの旅行やお出かけも視野に入れた春バッグ!いかがでしょうか!?
その他、フレッドペリーなども届いておりますので、また後日アップ致しますね^^



by crmy | 2013-04-12 20:55


<< 新規取扱いのインポートブランド...      PADRONEの新ブーツ! >>