人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 19日

ご来店ありがとうございました。



こんばんは。

平日ながら、たくさんのご来店を頂きました!
ありがとうございます。

今日は、カーディガンが好調な一日でした!

気温が上がったり下がったりするこの時期、
思いのほかスムーズに使い回せるのでオススメですよ!!

大変申し訳ない事に、撮影するタイミングがなく(滝汗

本日はテキストでのアップでごめんなさいm( _ _)m

洋服やパンツに続き!
アクセサリーの需要も高まって来ております!

シンパシーオブソウルの再入荷&新作も揃い!
プエルタデルソルからも新作が届いています^^

そして、明日!
今季から取扱い開始のアクセブランド!
ハワイアンジュエリーで有名な「Maxi」から!
新作がどっさり届く予定です!

こちらもまた着用画像含め!
ご紹介させて頂きますね〜^^

洋服からアクセ、バッグ、シューズまで!
バッチリ、揃っております。

ぜひとも、皆様のご来店お待ちしております!!!

それでは!



by crmy | 2013-04-19 20:36


<< PUERTA DEL SOL ...      海外ブランド!Dr.DENIM... >>