人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 01日

PADRONE ! 2013新作!



皆さん!こんにちは!

CHARGERの村田です。

先日、お客様から旅行のお見上げを頂きましたので!
ご紹介させて頂きます!

岩手県へ里帰りされたYさんから!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12171462.jpg

岩手南ブ〜!
南部鉄瓶にブタが入っているユニークなお菓子です^^
クランキーチョコがサクっとして美味しく頂きました!
岩手県の貴重なお土産を頂きありがとうございました!
御馳走様でした!


長野県へご旅行されたKさんから!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12455151.jpg

生ワインと生ベーコンを頂きました!
これは完全にワイン片手にベーコンを摘むという!
大人な仕上げっす!
お風呂上がりに頂きます^^
本当にありがとうございました。


神戸へご旅行されたMちゃんから!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12164724.jpg

シューラスクを頂きました^^
サクサクしていて、すごく美味しいっす!
神戸のシャレオツな街並を感るお土産っす^^
ありがとうございました、そしてごちそうさまでした!

続いて!
沖縄へご旅行されたAさんから!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12363999.jpg

ちゅらうみしおソーダ!
コップに氷をいれて頂いたんですが、、驚きのライトブルー色!
ソーダでも珍しい塩味!
波が打ち寄せて、引いていく様に!
飲んだ直後はソーダから〜の〜塩味がほんのり残る、お洒落なお味です!
御馳走様でした!ありがとうございました。


たかが、ショップ店員にここまでして頂きまして
皆様、本当に本当にありがとうございます。

皆さんのお陰で!
CHARGERにいながらも!
東北→信州→関西→沖縄を旅行した気分になれましたm(_ _) m

あんな事があったとか、こんな事が出来たなどなど!
旅の思い出をお伺いできる事って僕らはすごく楽しいです!

貴重な体験を共有させて頂き本当にありがとうございました!!!!!



お話しはかわりまして!
本日は!
PADRONEから新作が届きましたのでご紹介させて頂きます!

2011年からリリース開始し、定評を頂いている!
レースアップバックジップブーツ!
カラ2013秋冬の取扱いカラーは!!!!
ベージュ・オレンジ・ブラックです。

ベージュ!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_1252073.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12531156.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12532186.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12533028.jpg


オレンジ!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12534537.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12534752.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12544787.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12541388.jpg


ブラック!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12543667.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12543011.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12545539.jpg

PADRONE ! 2013新作!_b0077322_12544862.jpg


ステアレザーを使い、足もとが映えブーツです!
着用直ぐは適度な堅さがありながら、着用回数が増える事にシワが生まれ
柔らかくなります!

また、着用後にワックスで磨きを入れるとより深い色合いに変化して行きますよ!

履いたり、磨いたり!
お洒落を楽しみながら育てれるブーツです^^

また、PADRONEのブーツは足入れが良い事も人気の秘訣なんですよ!
この秋からブーツスタイルを楽しみたい方!
また、色違いを狙っている方などなど!
間違いなく戦力になってくれると思います!!

一足いかがでしょうか?!

本日はPADRONEの新作ブーツのご紹介でした!

それでは!


追記!
PADRONEのロングセラーモデル!
プレーントゥのレザーシューズ!
お客様からリクエスト頂き「ベージュ」を追加させて頂きました!
PADRONE ! 2013新作!_b0077322_1343722.jpg

もし、お探しの方いらっしゃいましたらこちらも宜しくお願い致します!!




by crmy | 2013-09-01 13:17


<< Vanishing Eleph...      Bernabeu,The Pe... >>