人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 21日

COMESANDGOES ,新取扱いブランド!



皆様!こんばんは!

CHARGERの村田です!!

オープンから閉店まで!
大勢のご来店を頂き誠にありがとうございました!

シャツ、パンツ、パーカーなど!
今から着れそうなアイテムと、先買いアイテムが人気な一日でした!
やはり、人気なアイテムは早々に完売してしまいます^^

皆さんも!気になるアイテムがありましたら!
ぜひ!店頭でチェックして下さいね☆

さて、お話しは変わりまして!
本日、2回目の更新内容は!

今季より新しく取扱いを開始させて頂く、帽子のブランド!
「COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)」
をピックアップ^^

デザイナーは、佐藤 一歩さん!
「CA4LA」にて10年以上、帽子作りに携わっていた敏腕デザイナーさんです^^

さかのぼる事、半年前、
都内のひっそりとした展示会場で出会ったとき!
こ、これは!かなりカッコイイ!と思いまして!
入荷を楽しみにしていました^^

そして先日!
秋冬モデルのキャップとニットキャップが届きましたのご紹介!!

最初に!
ウール素材を使用したベースボールキャップ!
NYをテーマにデザインされたロゴは、
すべてワッペンの様にソーイングで仕立てられています!

HARVARDロゴのブラックウール
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_2114398.jpg

同じく、ブラックウォッチ!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21141044.jpg

どちらも!トライデョナルな雰囲気を取入れたデザインです^^

続いて!
JFKロゴのベージュウール!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21181335.jpg

ブラックウール!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21184997.jpg

3文字のコンパクトなロゴがポイント!

NEW YORKロゴの2トーンタイプ!
ネイビー×レッド!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_2119358.jpg

ブラック×ベージュ!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21202152.jpg

どちらもコーディネートしやすく!
ツバの色がポイントになってくれますよ^^

全モデル、裏側は!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21203851.jpg

蒸れにくく、暖かいストライプのコットン生地を使用しています!

実際に着用すると!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21215177.jpg

COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21223746.jpg

深すぎず、浅すぎない!クラウンです^^
かぶり易く、どこかキュートな表情を取込めますよ!
すっごいオススメです!

COMESANDGOES:ウールベースボールキャップ¥8190-

続いて!
ニットキャップ!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_2126385.jpg

浅めにかぶれる人気のシルエットです!
フワッとした肌触りの良いニットを使用しています!

実際にかぶると!
COMESANDGOES ,新取扱いブランド!_b0077322_21274232.jpg

頭にフィットするサイズ感で!
コンパクトに収まりつつも、適度なボリュームを取込めます!
見た目以上に実際にかぶったときの収まりの良さに感動しますよ!

COMESANDGOES:ニットキャプ¥7140-


カムズアンドゴーズの展開する帽子はカジュアル感と上品さをかね揃えているので!
コーディネートへ取込むと!都会的な雰囲気に仕上げてくれますよ!

ぜひ、これからの小物コーデにいかがでしょうか?!

2回目の更新は!
新取扱いブランド!COMESANDGOES新作の帽子のご紹介でした!

それでは!!



by crmy | 2013-09-21 21:33


<< ご来店、ありがとうございました。      EnharmonicTAVEN... >>