人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 26日

本日も、ご来店くださりありがとうございました。



こんばんは、村田です。

本日も大勢のご来店を頂き、新作、セールともに、好評でした^^
本当にありがとうございました。


ご来店いただいたお客様と色々お話しで盛りあがり、
楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m




また、明日から新作を使いながらスタイリングなどアップさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします!

本日は、テキストでごめんなさい!


それでは!







--- STAFF 募集の お知らせ ---

CHARGERでは、スタッフを募集致しております。

Web・アパレルのスキルをお持ちの方、お洋服などファッションにご興味の方、
西三河で、半歩先のお洒落を楽しく発信してみませんか?

ご興味の方は、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはSHOPまでお届け下さい。
追ってご連絡させて頂きます。

〠 444-0879
岡崎市竜美中2丁目 3-15 チェリータウン F
株式会社 HYBREED         担当 村田 迄

------------------------------------


by crmy | 2014-01-26 21:56


<< NO ID,DOVETAIL...      REMI RELIEF,Dee... >>