人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 08日

KURO,2014春夏新作アイテム!



皆さんこんばんは、CHARGERの村田です!

天気予報通り、凄い雪でしたね〜。
自宅は、またさらにお山の方なので、もっさり降っておりました。(鬼雪

お店の前も結構積もっておりましたが、、
お昼過ぎからの雨で、すっかり融けてなくてなっております。

雪が融ける途中に!
雨と雪が混ざり、、お店の前が水玉模様になっていましたよ!
KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_2091969.jpg

テラス一面、水玉模様に仕上がっておりなんだかお洒落な雰囲気でした^^

そして、悪天候の中、本日もご来店を頂きました。
ありがとうございました。

「今日は、寒いね〜」とお話ししながら、手に取っているのは春らしい色物!
このギャップにお客様も僕も優越感にひたっておりました!
楽しかったです☆ありがとうございました!

お話しは変わりまして、
本日も各ブランドさんから、新作わっしょいでござんす!

その中で、お待ちかねのお客様もいらっしゃるであろう!
KUROの2014春夏新作をピックアップ!
取急ぎ、アイテム画像をだ〜っと並べさせて頂きます^^

コットンリネンを使用した5Gニットシリーズ!

KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20215323.jpg

KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20225322.jpg

KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_2023825.jpg


毎年、即完売してしまうシャツシリーズ!

KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20235755.jpg

↑こちらオフホワイトもあります!

リネンシャツシリーズ!
KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_2023205.jpg

KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20233994.jpg


人気が上がりそうなオンブレチェックシャツ!
KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20244893.jpg


他に画像は御座いませんが(汗
定番の100番手の双糸を使用したホワイトのシャツもございます!

そして、人気人気のデニムシャツ&シャンブレシャツ!
デニムシャツ:VINTAGE WASH05
KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20242644.jpg


シャンブレシャツ:Heritage Wash01
KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20255331.jpg


シャンブレシャツ:Heritage Wash03
KURO,2014春夏新作アイテム!_b0077322_20261148.jpg


今回届いたのはこちらのアイテム達です!

そして、レミレリーフからも届いているんですよ!
オックスフォードシャツ、チェックシャツなどです^^

もし、気になっているアイテムがありましたら!
お店にありますので、ぜひ着てみて下さいね〜。

次回、コーディネート含め詳細をブログアップさせて頂きます^^

本日は、KUROの新作アイテムの紹介でした!

それでは!



--- STAFF 募集の お知らせ ---

CHARGERでは、スタッフを募集致しております。

Web・アパレルのスキルをお持ちの方、お洋服などファッションにご興味の方、
西三河で、半歩先のお洒落を楽しく発信してみませんか?

ご興味の方は、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはSHOPまでお届け下さい。
追ってご連絡させて頂きます。

〠 444-0879
岡崎市竜美中2丁目 3-15 チェリータウン F
株式会社 HYBREED         担当 青山 迄

------------------------------------


by crmy | 2014-02-08 20:30


<< KURO2014新作アイテム&...      BERNABEU,2014春夏... >>