人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 09日

ご来店頂きありがとうございました!



皆さんこんばんは、CHARGERの村田です!

昨日、本日と大勢のご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
明色のトップスを中心に、新しいシルエットのパンツなど、
すごく高評ですよ!

店内の商品は、全て新作になっており、選んでいるうちに、あっちこっちと
気になるアイテムが多い様です^^

僕たちも、一緒になって春コーデのお手伝いをさせて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。

また、明日から新作をテーマに色々アップして行きますね!
どうぞ、宜しくお願い致します。


画像なしでは、寂しいので!
僕の今日のコーデを掲載させて頂きます!

REMI RELIEFのデニムシャツと!
KUROの新作のDiamante(Vintage Wash11)のセットに、
70年代のランニングスタイルを取入れたNew Balanceスニーカーを穿いてみました!
(完全に僕の趣味ですが。。(滝汗 )こちらの商品もセレクトしております!)
ご来店頂きありがとうございました!_b0077322_20353368.jpg

ケータイのカメラで撮影してみたんですが、、、
「暗!」
なんか、画像もヴィンテージみたいですね(笑

次回は、もっとキレイに撮れる様に努力します Orz..

それでは!






--- STAFF 募集の お知らせ ---

CHARGERでは、スタッフを募集致しております。

Web・アパレルのスキルをお持ちの方、お洋服などファッションにご興味の方、
西三河で、半歩先のお洒落を楽しく発信してみませんか?

ご興味の方は、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはSHOPまでお届け下さい。
追ってご連絡させて頂きます。

〠 444-0879
岡崎市竜美中2丁目 3-15 チェリータウン F
株式会社 HYBREED         担当 青山 迄

------------------------------------


by crmy | 2014-03-09 20:37


<< ANNAK,2014新作ウォレ...      Deus ex Machina... >>