人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 17日

2014秋冬のお知らせ!



皆さんこんばんは、CHARGERの村田です!

昨日は、各ブランドさんの新作を見て回ってきました!
GW前の怒濤のファッションWeeK^^
天候にも恵まれ、街を歩いていとっても気持ちよかったです!

フェイスブックにもコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
お待たせ致しました展示会の内容をご紹介!

☆SABLE CLUTCH(セーブルクラッチ)
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_19572021.jpg

2014秋冬の内容は!
話題になっているMA-1やレザー、ボアジャケットなど!
セーブルクラッチならではのシルエットはもちろんのこと!
素材感など良い感じに仕上がっておりました^^
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_1959977.jpg

2014秋冬のお知らせ!_b0077322_19592417.jpg

2014秋冬のお知らせ!_b0077322_19592128.jpg


画像データなどもございます!
チェックして下さいね!!

☆BERNABEU(ベルナベウ)
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_2001347.jpg


2014秋冬のお知らせ!_b0077322_21362613.jpg


2014秋冬のお知らせ!_b0077322_2136890.jpg


2014秋冬のお知らせ!_b0077322_21362221.jpg


カジュアルな雰囲気からモードなテイストまで!
ベルナベウならではの抜け感とアイテムに潜む男らしさ。
かなり、格好良かったです!

画像、ルック見て頂きたいです^^

☆COMESANFGOES(カムズアンドゴーズ)
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_2041439.jpg

ベースボールキャップ、そして新型のサイクルキャップ!
定番のニットキャップ、新モデルの2WAYなツバ付きのニットキャップなど!
素材にこだわりつつ、シンプルに仕上げた帽子達が沢山ありました。
実際に着用したときの「あの都会感。」
自分の雰囲気がやたらとお洒落に仕上がるデザインが特徴です!
別注したいな〜^^と思いつつ!

画像ございますので、気なる方、ぜひ見て頂きたいです。

☆SETSUNA(セツナ)
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_2010928.jpg

秋冬で2シーズン目を迎える新しいパンツブランド!
定評のテーパードシルエットに加え、スリムテーパードが新たにリリース予定!
リジッドデニム使い、シャープな雰囲気を演出しつつどこかナチュラルな仕上げです。
その他にも気になるアイテムが色々ございました^^

資料もございます!新たなパンツシルエットを取入れたい方!
気になる方!見逃せませんよ!

☆BY KURO(バイ クロ)
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_20115763.jpg

生地、加工、縫製などの圧倒的なクオリティーのKURO。
メインラインのKUROとまた違った世界観を展開している「BY KURO」。
感動感激の格好よさ、クリーンな雰囲気。
ココに来ての番狂わせ!
一度、見て頂きたいです!!

画像、資料ございますので、要チェックですぞ!

☆PADRONE & ARCOLLETTA PADRONE
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_2016146.jpg

PADRONE !
定番の短靴やインジップブーツが並ぶ中、
立っていたインジップブーツのロングタイプが登場していました!
いや〜、どれだけ人気の度合いが上がるのか・・未知数です。

チャッカー丈のバックジップモデルが素材違い、ラスト違いで展開されていましたよ!
これまた、どれも雰囲気がありバイヤー泣かせ!!

ブランドスタートから、愛用して頂いている皆様のご意見も頂きたい所です。

アルコレッタパドローネ
お上品なレザーを使ったイージーな短靴、アドミラル・ディスカバードとのコラボ企画。
ダブルモンクストラップのシューズなど複数展開していました〜!
そして夏企画でコインローファーの・・(秘密です)
と、まぁ、、、色々ある中(笑

僕が引きつけられたのは、、レオパードのスリップオン、ショート丈のレースアップバックジップ。
冬のコーデに合わせたら格好良さそうな感じがしておりました!

サンプルの状況にも寄ると思いますが、当店の展示会も予定しております!
それより、先に画像をみて頂き、チェックして頂けたら、
サンプルリースの時に優先的にピックアップさせて頂きます!

その他、オフレコのブランドもございます!

各ブランドさんの半歩先のモデルを見てみたい方!
また、個人オーダーをお受けさせて頂きます!
明日から日曜日と期間がやや短めで大変恐縮ですが、宜しくお願い致します!

2014秋冬の展示会のお知らせでした☆

本日の村田コーデ。
2014秋冬のお知らせ!_b0077322_2038166.jpg

今日の様な天気は!カーディガンが重宝します☆
あ、あと!バケットフィートのシューズ。
これ、超履き心地がいいですよ^^


Mighty Shine:コットンニットキャップ
REMI RELIEF:カーディガン
DEUS:プリントTシャツ
mean:7分袖カットソー
DeeTA:ジェフリー
BUCKETFEET:スニーカー


1回目の「竜也×モードスタイル」はこちら!


2014秋冬のお知らせ!_b0077322_20345058.jpg


2014秋冬のお知らせ!_b0077322_20344096.jpg






by crmy | 2014-04-17 19:46


<< Dr.DENIMの新作カットソー!      春のモードスタイル!! >>