人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 01日

ご来店ありがとうございました。



皆さん、こんばんは。CHARGERの村田です!

良い天気になり、暖かい一日でしたね!
そんな中、CHARGERは、オープンからご来店頂きまして誠にありがとうございました。
三重県から電車を乗り継いで入らして頂いたり、
バッグを探しにご来店頂いたりと、地元から県外まで大勢のご来店を頂きました。

ありがとうございました。

アレコレ,コーディネートのお話しで盛り上がり楽しい時間を共有させて頂き
充実した一日でした^^

また、サプライズでNO IDのデザイナーさんがご来店頂き、
秋冬のネタから都内の裏ネタまで盛り上がりました^^

遠い所からご足労いただきまして本当にありがとうございました。

朝一で、ショーツコーデを撮影していたのですが、
なかなか、PCにむかう事が出来ず、、

本日の竜也のショーツコーデに続き、
明日、村田のショーツコーデもアップさせて頂きます!

本日は、テキストでのアップでごめんなさい!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

それでは!

本日のスタッフコーデはこちら!


--- イベントのお知らせ ---

ご来店ありがとうございました。_b0077322_20344096.jpg




by crmy | 2014-05-01 21:49


<< 5月2日 本日のスタッフコーデ...      ショーツを使った春~初夏の着回... >>