人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 16日

SABLE CLUTCHのシャツ&カーディガンコーディネート!



皆さんこんにちは。CHARGERの村田です!

風が強いですが、バッチリ晴れていますね^^

天気につられて、本日はセーブルクラッチを使ったコーデをご紹介致します!

コーディネートのテーマは!
色・柄で仕上げる!羽織りスタイル!です。

では早速!
軽い着心地とサラッとした肌触りが特徴のリネンシャツ!
珍しい明色のチェックもポイントの一つです!
SABLE CLUTCHのシャツ&カーディガンコーディネート!_b0077322_1416528.jpg

セーブルクラッチならではのスマートなシルエットを活かして、
パンツは細身のリジッドと合わせてみました^^
明暗がしっかりと出来て、コーデにメリハリを取込めますよ!


SABLE CLUTCH:リネンチェックシャツ¥11000 + TAX
OURS:プリントTシャツ¥4800 + TAX
THREE BLIND MICE:スリムテーパードストレッチデニム¥16000 + TAX
PADRONE:レザーシューズ¥28000 + TAX



続いて!
セーブルクラッチの中で最も定番で人気のリトルBDシャツ。
7分袖を採用したレッド×ブラックのチェック柄!
見た目より柔らかいガーゼ生地を使用しているのもポイント高い♪
これからのコーデにピッタリなアイテムですよ!
SABLE CLUTCHのシャツ&カーディガンコーディネート!_b0077322_14193364.jpg

この色のチェックなら!難しい事せずに!
ライトブルーインディゴのパンツと合わせて、
キレイ目×カジュアルな雰囲気がピタットハマります!


SABLE CLUTCH:ダブルガーゼリトルBDチェックシャツ¥10000 + TAX
OURS:プリントTシャツ¥5800 + TAX
DeeTA:当店別注ジェフリー¥32000 + TAX
PADRONE:レザーシューズ¥28000 + TAX


チェック柄が2コーデ続いたので!
シンプルな無地シャツを使ったスタイルをご紹介!

こちらも定番定評のリトルBDシャツのベージュ!
何処でもありそうな色ですが、これが中々ないんですよ!
しかも、すっごく着回せる!
明色から暗色までパンツの色問わず、レングス選ばず思いのままに着こなせます!
SABLE CLUTCHのシャツ&カーディガンコーディネート!_b0077322_14251350.jpg

今回は、テーパードのパンツを使ってキャッチーなシルエットに仕上げてみました^^


SABLE CLUTCH:リトルBDシャツ¥8600 + TAX
OURS:ボーダータンクトップ¥4800 + TAX
THREE BLIND MICE:ナローテーパードパンツ¥18000 + TAX
ARCORETTA PADRONE:コインローファー¥21000 + TAX


買換えのお客様もいらっしゃる程の今年も人気人気のネイビーのシャツ!
困ったときもそうじゃないときも、バシッと羽織って完結してくれる優れものです^^
SABLE CLUTCHのシャツ&カーディガンコーディネート!_b0077322_1431159.jpg

グレーのカットソーにホワイトのパンツでコーディネートの分かり易く!
ただ、回りと同じになりたくないので膝上ショーツで差をつけています!


SABLE CLUTCH:リトルBDシャツ¥8600 + TAX
NO ID:Vネックカットソー¥4800 + TAX
KURO:フィクサーショーツ¥13000 + TAX
PADRONE:レザーシューズ¥28000 + TAX



最後に!アイテムを変えまして!
村田オススメのコットンニットカーディガン!

カットソーの上から羽織るだけで、様になってくれます!
コットンニットならではの適度な保温性と、通気性が良い所!
カーディガンならではの「動き」・「ドレープ感」が加わり雰囲気上がります!
セーブルクラッチならではの格好良いシルエットが取込まれているので無敵です^^
グレーとブルーの2色を使ってスタイリング!

インナーパンツ、何色でもOKな明るめのグレー!
ライトブルーのパンツとボーダーで初夏っぽさも加えてみました^^
SABLE CLUTCHのシャツ&カーディガンコーディネート!_b0077322_14355910.jpg

この色のパンツで合わせれるので、他のパンツは楽々楽チンです♪


SABLE CLUTCH:カーディガン¥13000 + TAX
EDITCLOTHING:ボーダーカットソー¥4500 + TAX
Dr.DENIM:ストレッチテーパードパンツ¥10000 + TAX
ARCORETTA PADRONE:レザースリップオン¥20000 + TAX


色違いのロイヤルブルー!
これから着たくなる明色のブルーです!
SABLE CLUTCHのシャツ&カーディガンコーディネート!_b0077322_144057100.jpg

夏に近づけば近づく程、感度が上がるホワイト×ブルーならではの爽やかな組合せ。
ササッと合わせてこの雰囲気が得られるのはカーディガンの特権ですね^^


SABLE CLUTCH:カーディガン¥13000 + TAX
BLUEY:カットソー¥7800 + TAX
KURO:フィクサーショーツ¥13000 + TAX
ARCORETTA PADRONE:レザースリップオン¥20000 + TAX


パンツの色や形に捕われず、着合わせが楽しくなるセーブルクラッチのシャツ&カーディガンです!
今時期のどこか物足りない気持ちをビシッと埋めてくれる万能なアイテム達です!

本日、2回目の更新は!
色・柄で仕上げる!羽織りスタイル!のご紹介でした!

それでは、竜やんに続く〜。

・ 本日1回目のSayaka'sスタッフコーデはこちら!






by crmy | 2014-05-16 14:49


<< SLICKの新作リネンシャツを...      5月16日 本日のスタッフコー... >>