人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 17日

冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!



こんばんは、村田です!
iPhoneにしてから1週間が経ち、
あれこれやっているうちに、使い慣れてきました。

ということで、インスタグラムを始めてみました^^

お店のというよりも、村田の景色です。
なので、すごくプライベートな画像も取りながら、、
CHARGER JOURNALやFace Bookとはまた違った角度で楽しんでおります^^

もし、ご興味の方、いらっしゃいましたら、フォローしあいっこしませんか?!
CHARGER 村田インスタグラムはこちらからどうぞ!

ちなみに、青山さんもやっています!
CHARGER 青山インスタグラムはこちらからどうぞ!


宜しければ一つ、お願い致します!!

さて、お話しは変わりまして!
本日のピックアップは〜。
もっていると超便利なREMI RELIEFのプルオーバーパーカーです!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1836191.jpg

何が便利なのかといいますと!
プルオーバーならではの着易さと、プリント柄がスタイリングの雰囲気を作っている事!!

当店、というか僕自身も無地が結構好きで着用しているのですが、、
1週間、着回していると、どこか物足りないときがやってくるんです。。

だからといって、すっごい柄柄なコーデがしたい訳でもないんですよね〜。

さりげなく、大人っぽく!!!
それでもって、ほ〜んと、適度!て・き・ど・な♡カジュアル感!
が欲しいんですよ^^

って、私の趣味思考になっておりますが (滝汗

でも、きっとこのブログを見て頂いているお客様の中にそう思われている方はいらっしゃるはず!!

と思って、書いております〜。

REMI RELIEFの良さを改めてピックアップさせて頂きますね!
まずは、直球にプリント!
ロゴがかすれた感じと、薄くあせている雰囲気。
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_18421722.jpg

冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1842387.jpg

USEDの良さを新品のデザインとして表現。
プリントに加工を与えて生まれるレミレリーフならではの格好良さです。

そして、脇下やパーカーなど、使用感から生まれるホツレも再現!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1851359.jpg


褪せた色のボディにかすれプリント、、そしてこのホツレ感までもデザインにしている
本物志向のつくりです!!

私もお気に入りなディテールがこちら!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1853526.jpg

脇下から裾にかけて絞りすぎないウエストラインが、モ〜最高に格好良い!!
抜けているんです!いい感じ抜けちゃっているですよ^^

では、このディテールを取入れつつ、、
パーカースタイルと、アウタースタイルをつくってみました!!

褪せ色感が加わって、格好良く栄える!!
大人なカジュアルレッド!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_18555746.jpg


アウターのボディカラーにリンクして見ました!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1901951.jpg


新鮮な冬のホワイト!再入荷のセーブルクラッチのチノパンでコーデ^^
大人っぽいやや深めな色のチノパンと相まってクリーンなカジュアルスタイルに仕上がります☆
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1903934.jpg


こうなると、僕の趣味になってしまいますが、、
デニム色をさしたくなります!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1923134.jpg


オリーブ系となると、ミリタリーなイメージが多いです。
けれど!パーカーとなると、これまた違った印象に!
ネイビーのパンツと合わせて男らしく!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1931348.jpg


ブラックのスタジャンで全体の色を馴染ませてみました^^
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1942356.jpg


イエローのプリントがお洒落なこちらのカラー。
希少なテーパードシルエットのカーゴパンツでリラックスしたカジュアル感を取り込めます!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1955546.jpg


密か?結構?人気のコーチジャケットでスタイリング!
冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!_b0077322_1995682.jpg


どのカラーも着用していて感じるとこは、、
すごく着易い。そして合わせ易い!
落ち着いた色になりがちな冬コーデをほんのり明るく仕上げてくれますよ!

11月〜4月上旬まで、、使えるのも良い所です^^

本日のご紹介は冬のインナーピックアップ!REMI RELIEF のプルオーバーパーカー!でした!

それでは〜☆



















CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階
0564-71-0650
www.us-charger.com

・ BRAND LIST
REMI RELIEF/KURO/BY KURO/BERNABEU/THREE BLIND MICE/SETSUNA/CAHS CA/mean
NO ID/SABLE CLUTCH/Deus ex Machina/VANISHINGELEPHANT/Freeseam/Dr.DENIM/OURS
COMESANDGOES/MIGHTY SHINE/VASCO/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals
SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/RUFAS/GARDEL/PUERTA DEL SOL/CHAN LUU
M.Cohen and moer..





by crmy | 2014-11-17 19:26


<< 冬のボトムスピックアップ!De...      ご来店ありがとうございました! >>