人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 21日

お気に入りのスニーカーを長く愛用する秘訣教えます!

こんばんは、村田です。

週末は、予想以上のご来店を頂き、土日、どちらもオープンから凄く賑わいました。
皆様、本当に、本当にありがとうございました。

クロスネックレスのオーダーくださったお客様、入荷しましたらご連絡させて頂きます。
大変恐縮ですが、今しばらくおまちくださいませ。

お話しは変わりまして、
本日は、お気に入りのスニーカーを長く愛用出来る秘訣をピックアップ!

スタンスミスやジャックパーセルなどなど、
アッパーやソールのよこに付着した汚れ、、気になった事ありませんか?

丸洗い出来れば問題ないのですが、
これまたオールレザーだったりスウェードだったり、、
その混合だったりと、水洗いするにも勇気がいりますよね〜。

だからといって、着用回数を少なくすれば良いって訳でもなく(汗
折角手に入れたなら、気持ちよく着用したい!

その気持ちをバチッと叶えてくれるのがこちら!
お気に入りのスニーカーを長く愛用する秘訣教えます!_b0077322_21151604.jpg
手軽にどこでもチャチャッとキレイに出来る使い切りのタイプ!
お気に入りのスニーカーを長く愛用する秘訣教えます!_b0077322_21192525.jpg

使い切りながら、その威力は素晴らしいんです!



お洒落なケースに12ピース収納!

中を使い切ったら、、   ンドーム、も入るかも知れないけど、、
ペ ペ ペ、 ペンとか、入れるのもいいかも!^^;


そして、さらにキレイにしたいという方に必見なのがこちら!
お気に入りのスニーカーを長く愛用する秘訣教えます!_b0077322_21234567.jpg
汚れを本気で落とせるクリーニング液と、溝の奥汚れまで搔き出すスーパーブラシ!
そして、キレイな表情に導いてくれるファイバークロスが入っております!
あ、あと、説明書。

お気に入りのスニーカーを長く愛用する秘訣教えます!_b0077322_21255497.jpg


レザーシューズのクリーニングキットなみに、しっかりした内容!
どこくらいキレイキレイになるか気になる方、動画をどうぞ。




メーカーさんが持って来てくれた時に僕も実際に試してみました!
したら、スタンスミスのソールサイドに付着した黒いをブラシでシュッシュ、シュッシュしてたら
楽しいくらいに落ちる!

アッパーのレザーは、使い切りのクロスでゴシゴシしたら、これまた白い輝きが復活!
お気に入りのヘビ柄スタンスミスが復活したんですよ!

男の習性なのか、性格なのか、、(笑
磨き始めると楽しくて、ず〜とやっちゃいますよ^^

お気に入りのスニーカーをキレイに楽しく、お洒落に履きたい方!
オススメのクリーニングキットです☆

本日のピックアップは、スニーカークリーニングキットでした。

それでは☆





CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2016-11-21 21:42 | NEWS&COODINATE


<< とっても人気なTIMEX。20...      アクセサリーのイベント初日レポ... >>