人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 30日

安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。

今日は3月30日。
15年前の今日は、オープンに間に合わせるべく、、
什器をならべたり、商品に値段をつけたりと、、必死で店内を作っておりました。
お店の前の桜がすごく大きくて、青空と桜のピンクがきれいに輝いていた覚えがあります。。

いよいよ明日は、15年目。
さぁ、今日も楽しく仕事をしたいと思います!

こんにちは、村田です。
各ブランドさんから、春の新作が届いております^^
すぐにでも皆さんにお見せしたのがたくさんあるので、今日は2〜3回を目標にブログアップ予定です。
(あくまでも予定ね!)

1回目のピックアップは、
抜群な安定感。着ればオシャレなれるTシャツシリーズ!

最初にレミレリーフ!
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12032673.jpg
こちらすべて、ヴィンテージの風合いをデザインに落とし込んだスペシャルUSED加工です。
しっかりと新品の表情がありながらも、程よいクッタリ感がある神業Tシャツ。
柄別に、、

BURUがスケーボーを抱えたプリント^^
カラーはオフホワイトとチャコール
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12033676.jpg
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12033690.jpg
このイラストは、あれこれ説明しなくても画像で伝わりますよね(笑

One Teaspoonのデニムに合わせて、海外スナップ風にTシャツコーデ。


70年代ぽい多色使いのカラープリントが特徴です^^
こちらもオフホワイトとチャコールの2展開。
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12033788.jpg
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12033711.jpg
この70'sぽいカラーやセンターのスケーターの雰囲気。
本当にアメリカのヴィンテージTシャツにあったようなイラストとロゴ。
そして、加工で表現されたラバーが割れている感じも良いんですよね〜♬






村田的に、すごく好きなプリントです。
少しだけ昔を思い出しながら、
今のファッションとして着れるのが嬉しいですね^^

今季もビンビンなアイキャッチと加工を施したレミレリーフのTシャツ。
これからのスタリングにいかがでしょうか!?

ブランドは変わりまして、、TES。
定評のロゴプリとスケッグポケットのパイルTシャツ届きました!
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12214465.jpg
と、その前に、、
爆発的人気のTESのシャワーサンダル。
すでにサイズが欠けまくっております。汗
早急にメーカーへお願いしまして、4月の第一週に再入荷予定です!!
気になっているかた、サイズが無いと諦めていたかた、
今しばらくお待ち下さいませ!!


さて本題。
毎シーズン展開されているTESロゴではありますが、
今季は、ちょっと気合いが入っておりましてフロッキープリントを施しております。
カラーはホワイトとブラック。
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12214457.jpg
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12214451.jpg
毎シーズン展開されているので、
いつでも買えるであろうと思われがちなんですが、
夏前になって、「TESのロゴの・・」とお問い合わせをいただく頃には綺麗さっぱり店頭に残っていないんです。

では、いつ!?いつ完売してしまったのか?!
Tシャツは、夏に着るものでしょ!って言われれば、その通りではありますが、
オシャレさん達の感覚は、一歩早い!
そう、3ヶ月前にはすでに手にしているんです。
なので、シーズンインすると同時に街で着れるという、「勝の法則」がうまれております。

これは、TESに限らず、最近のブランドさんにも言えること。
そして、僕らバイヤー側も同じ状況なのです。

「発見した時、モノがある時、トレンドとして展開されている時に、バチっとオーダーする!」
気がつけば、年間、バイイングしている自分にびっくりしてしまった、、
お買い物の鉄則その1です。

すんません、お話しがずれました。。

スタイリングはこちら!



最後に、スケッグポケットのパイルTシャツ。
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12214507.jpg
ホワホワでドライタッチな着心地のダブルフェイスのパイル地です。
安定感の新作のプリントTシャツ&コーディネート。_b0077322_12214538.jpg
インナーでもトップスでも、お好みに合わせて使ってくださいませ!


春はもちろん、夏に向けて安定感のあるTシャツはいかがでしょうか!?
1回目は、レミレリーフとTESの新作Tシャツでした。

続く!




CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-03-30 12:57 | NEWS&COODINATE


<< これ凄くいいです!七分袖の使え...      One teaspoon MA... >>