人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 21日

RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。

皆さん、お盆連休はいかがでしたでしょうか?!
CHARGERはと言いますと、
連日、本当に大勢のご来店を頂きまして、すごく賑わった連休でした。
ありがとうございました。

その時のざわざわ感が今日も続く様な気がしておりましたが、さすがに、連休明けの月曜日でしたね。
街が !!人が!! 働き始めているのを体感します。

連休中の賑やかなCHARGERからは、うって変わり、アイランドの様なゆっくりした一日でした (笑

海の押し寄せる波の様に、
同じ営業時間であっても、ご来店頂くお客様、店内の賑わいも、静かな日も、全く同じ日がなんですよね〜。

ほんと、当たり前の事なのです。

ですが、見方をかえると、
ご来店頂いたお客様とお話しする話題も、手にして頂いてるアイテムも!
その時、その日だけの、一期一会の盛り上がりなのですよね^^

本当に、皆様、楽しい時間をありがとう御座いました!!

こんばんは、村田です。

最初に、お休みをお知らせをさせて頂きます。

--------------臨時休業のお知らせ-----------

8月 22日(火曜日) 臨時休業
23日(水曜日) 定休日
  24日(木曜日) 臨時休業

8月25日(金曜日)から通常営業いたしております!

------------------------------------------

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
間違いないのございませんよう、宜しくお願い致します。


では、本日は、RAYBANのグラサンをピック!
定評のジャスティンからは、マットブラックのフレームにブルーミラーレンズを搭載した新型!
マットブラックならではのグッと押さえ込んだ色と質感のフレームに、
シャイニーなブルーミラーが映えます^^
だれでも掛けていそうなブルーミラーとは違い、別格!
ブルーミラーは、こなれたオシャレ感が宿っております。
着用しやすい定評モデルに一捻り加えた「こだわり」が欲しい方、見逃せませんね^^

RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19125511.jpg
RAYBAN:ジャスティン¥20000 + tax
続いて、トレンド感ありありな丸レンズですが、RAYBANが展開するこちらは良く出来ている!
何がって?それはレンズの大きさと左右の距離。
実際にかけてみると、顔の中に上手におさまりながらも、
トレンド感をアピールしすぎず、アピールしちゃう感じがいいんですよね^^

って、言ってることが不明かもしれませんが(汗

この意味不明感を知りたい方、
がっつり引き込まれるかもしれませんが、そこはビビらずぜひ試着してみてください(笑

RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19125553.jpg
RAYBAN:ラウンドフレック¥23000 + tax

連休中、海やBBQにならんで当店にわざわざご来店を頂いけるだけでも本当に恐縮なのに、、
さらに、ご来店頂いたお客様から差し入れやお土産を頂きました。

いつもご来店くださるMさんから、旬な、きょにゅ、いえ、巨峰を頂きました。
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19313886.jpg
採れたて感、はんぱい!!美味しそうな巨峰を帰宅後、バッチリ冷やして頂きました。
ただでさえ甘くて美味しいのに、種がない分、食べるスピードがぐんとアップしまして、、
あっという間に芯だけになってしまいました。フレッシュな巨峰を頂きありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。


お店は違えど、過去の厳しいアパレル時代を共に駆け抜けた戦友のYちゃんから、コーヒー&シュークリームなどの差し入れを頂きました。
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19340862.jpg
お久にお会いしましたが、昔も今もかわらぬ可愛さに大人の魅力が増し増しのYちゃん。
休憩時間に頂いた甘いたい焼きとコーヒーにとっても癒されました。ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。


新潟からご来店頂いた、Oさんファミリーからは、新潟限定のぷっちょ!
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19400822.jpg
すごく食べたいのに、開けずに取っときたくなる限定モノ!
次の見たときは、青山さんがサクッと開封してました (笑
希少なぷっちょ、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
夏の高い高いは、限度を超えると違う世界に行きそうになることを学びました。


いつもご来店くださるOIWAさんからは、セブンで楽しめるご当地土産風お菓子の差し入れを頂きました。
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19424301.jpg
ミルク餡まん=博多のうまいやつ!レーズンサンド=北海道のうまいやつ!ふわころ=仙台のうまいやつ!
普通にセブンに置いてあれば、、普通のお菓子に見えますが、、見方をかえれば、そう見える!
この発想がすごく格好いいです!通常では考えない捻りの効いたセレクトに脱帽ですm(_ _)m
とっても美味しく頂きました。いつもありがとうございます。


私の中学校のパイセンから、コーヒーの差し入れも頂きました。
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19511643.jpg
昔、パイセンと駅で会うと、たけしのモノマネをして近づいてくるのを今でも思い出します(笑
人一倍のオシャレ好きは、今も昔も変わらないっす!コーヒーの差し入れごちそうさまでした。そしてありがとうございました。


東京に旅行されたYくんからは、GOUDEN WAFFLSのお土産を頂きました。
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_19560126.jpg
パリッとした食感に、ビターなチョコがサンドされた、都会的な組み合わせ!
都会的なクールな甘さが想像以上に食欲をそそのかす。そして、気がついたら手の中からお菓子が消え、意識が薄れいく・・・。
ふと、我に帰った時には、三浦さんの分をこっそり横取りしようとしている自分が居ました。(嘘です
帰り際に、食レポのオファーを頂いた気がしたのでがんばってみました (笑
とっても美味しいお土産ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。


三重県にフィッシングにお出かけされたHくんから「でこたんようかん」を頂きました。
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_20072172.jpg
三重の大突堤って迫力ありますよね。釣りと旅行をセットしたお出かけ羨ましすぎる!
そして、南伊勢公認のとっても美味しいお土産をありがとうございました、そしてごちそうさまでした。
ちなみに愛知県の海は、ハマチ、ヒラメ、シーバスにワラサなどなど、初秋からが本番なのでぜひ挑戦して見てください^^


サーフィン好きなKさんから、流木を使ったハンドメイドアートを頂きました!
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_20272422.jpg
当店のショップネームまで入れてくださり超感動っす!矢印の方向を合わせて記念撮影してみました。
不揃いの流木を組み合わせてスタンドを作り上げるって、凄すぎますよ!
しかも、ベストな形の流木がないと作れないとなれば、これまた希少価値アップですね。
自然の力で出来たフェード感と、ハンドドローイングの文字とイラストが超マッチしていて格好いいです!
さっそくお店のディスプレイに使わせていただきます。ありがとうございました。


京都にお出かけされたKくんから、おみくじせんべいを頂きました。
RAYBANの新作サングラス&臨時休業のお知らせ。_b0077322_20340217.jpg
今日の運勢を占えるおみくじが、どこか懐かしい感じがするお味噌味のおせんべいの中に入っているんです。
食べる楽しみとワクワク感を一度に楽しめました!Kくんの優しいお心使いがそのまま感じられるお土産ですね^^
いつもありがとうございます。そしてごちそうさまでした。

画像がなくて大変申しけございませんが、
撮影に至れなかった、コーヒーやお菓子などたくさん差し入れを頂きました。
皆様の心優しいお気遣いに頭が上がらないほどに、感謝でいっぱいでございます。

皆様、いつも、いつも本当に、ありがとうございます。

明日からお休みを頂きご迷惑をおかけいたしますが、
週末から馬力アップしてがんばりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。



CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/BERNABEU/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-08-21 19:23 | NEWS&COODINATE


<< adidas Original...      2017秋冬から新たにsage... >>