人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 26日

冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。


昨日、コストコに行ってみました。
前回に行ったのがコストコがオープンして直ぐの一度だけ、、(汗
時間が経ち過ぎてある意味、新規の気分でカートを押しながら倉庫内をうろうろしてきました。

結果的に、特に買うものがなく(滝汗

手ぶらではあんまりなので、取り敢えずホットドッグを注文。
玉ねぎとケチャップをかけて頂きました!
この味は、間違いなく、「The America!」
現地のフリマで食べた味を思い出させてくれます・・(感激
コストコは、手軽にアメリカを楽しめる最高の場所っすね^^

こんばんは、村田です。

本日は、冬コーデにエッジを加えれる格好良いアウターなどご紹介いたします。
最初に、ラムレザーのライダース!
しっかりとしたハリに柔らかさがあるラムレザーを使っています。
ダブルとシングルの形は2つ!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20044283.jpg
どちらもブラックのみの展開です。
こちらのレザージャケットの魅力は、フィットした表情を出しつつ動きやすいサイズ!
ちょっと厚手のニットも着れちゃう便利な着心地です。
ではアイテム別に、、
今期も人気の高いダブルライダース。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20050149.jpg
ウエストベルトなしのユーロスタイル。
フロントは、ダブルジップを採用。手が入れやすい両サイドのポケットもポイントです!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19195568.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19205432.jpg
着丈にギャップをつけてモード感出してスタイリング!
レザーならではのクールな表情が男らしさにシャープさを加えてくれます^^
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19211356.jpg
ラムレザーの軽さをいかして、さらっと羽織ってもOK!
ダブルならではの表情が加わりシンプルに男らしく仕上げてくれます。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19243790.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19243837.jpg
No one Special:ダブルレザーライダース¥44000 + tax

EDIT CLOTHING:プルオーバースウェット¥12800 + tax

CHARGER:スリムテーパードパンツ¥13000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

続いて、結構珍しいシングルライダース!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20052298.jpg
いつもありそうで、なかなか無いんですよね。
フロントをダブルジップにした超シンプルなデザイン。
スタンドカラーが大人っぽくて好きです。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19271993.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19282181.jpg
ちなみに、こちらもダブル同様にラムレザーを使用しています。
シングルならではのシンプルな大人っぽさも良いんでよね^^
スタンドカラーの特徴をいかしてタートルネックのニットとも相性抜群です。
その他、シャツやパーカーなどの襟付きとのコーデも楽しめますよ。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19305942.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_19310015.jpg
No one Special:シングルレザージャケット¥42000 + tax

Honor gathering:モックネックニット¥32000 + tax

DeeTA:ジェフリーワンウォッシュ¥23000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

トレンドに左右されないレザージャケットです^^
ライダースを探しの方、挑戦してみたい方にもオススメですよ!

続いて、話題のドロップショルダーのMA-1もセレクト。
こちらのカラーは2展開。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20053868.jpg

軽いナイロン素材を使用し、サクっと羽織れてコーデが決まるブルゾンです^^
色別にカーキ。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20064353.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20064342.jpg
着るだけで雰囲気が出るトレンド感のあるシルエット。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20064341.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20064350.jpg
No one special:MA-1¥14000 + tax

EDIT CLOTHING:プルオーバースウェット¥12800 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

色違いのブラックもありますよ!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20111355.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20111391.jpg
ニットをインナーに使うと大人っぽいモード感を取り込めますよ!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20111351.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20111493.jpg
No one Special:MA-1¥ 14000 + tax

Honor gathering:モックネックニット¥32000 + tax

DeeTA:ジェフリーワンウォッシュ¥23000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

キャッチーなフォルムに軽くて暖かいブルゾンです。

ブルゾンのコーデで使用しているDeeTAのデニム。
実はこちらも新作。
人気のワンウォッシュに、同色のステッチを施した新しいモデルです!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_22121073.jpg
ヒップ周りからギュッとタイトに仕上げた人気のスキニーシルエットのジェフリーです!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_22121053.jpg
ひざ下からの絞りも効いており、アンクル丈に裾上げをすれば、よりテーパード感を楽しめます!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_22121044.jpg
オールブラックのステッチワークが作り出す、今までにないモードなシルエット。
最高です。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_22121043.jpg
DeeTA:ブラックステッチジェフリー¥23000 + tax


アイテムは変わりまして、プルオーバーニットを2モデルご紹介!
どちらもレアな柄や配色を使ったエッジーなデザインです。

BUENA VISTAの切り替えリブニット。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20143394.jpg
生地を拡大すると、
やわらくて、着心地のよう凹凸のあるリブニットです。
センターの接結部分もナチュラルになじませてあります^^
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20170697.jpg
着用感はチクチクせずとてもなめらか!
冬コーデのインナーにも最適なフィットしたシルエットです。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20190697.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20201235.jpg
色のトーンを合わせた配色がまた格好良いんですよ!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20205780.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20205626.jpg
ニットの保温力をアップしてくれるナイロン素材のアウターとのコーディネート。
切替え色がアウターの内側でさりげなく映える!
今までにありそうで無いこなれたシック感を取り込めますよ。

冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20221556.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20221575.jpg
No one special:MA-1¥14000 + tax

BUENA VISTA:切替えリブニット¥18000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

カジュアルな切替えもありますよ!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20261777.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20261700.jpg
アイキャッチの効いたブルー&グリーンの切替え。
暗くなりがちな冬コーデに明るい差し色としても使えます^^
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20261873.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20261744.jpg
フィット感のよさをいかしてレザーのインナーにも最適ですよ!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20261810.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20261815.jpg
No one Special:シングルレザージャケット¥42000 + tax

BUENA VISTA:切替えニット¥18000 + tax

CHARGER:スキニーテーパード¥13000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

最後にSEVESKIGのニット!
えり、袖、裾にブラックのリブを配しまとめ上げた総柄デザインです。
ちなみに柄はすべて編み込まれています。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20314569.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20324579.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20324685.jpg
適度なリラックス感を与えたシルエット。
絶妙に調整した着丈がコーデにお洒落感をググッと引き立ててくれます。
ニットのコーデはもちろん、ステンカラーなどのコートと合わせるのもありっすね^^
すごく着やすいの、ご興味の方ぜひチェックしてください!
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20324679.jpg
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20324635.jpg
SEVESIG:プルオーバーニット¥24000 + tax

DeeTA:ジェフリーワンウォッシュ¥23000 + tax

BOMCORVO:レザーシューズ¥32000 + tax

新作のアウターやニットが持っているキャッチーな雰囲気や
エッジーな男らしさはいかがでしょうか?!


お話は変わりまして、
ご来店くださったお客様から差し入れ・お土産を頂きました。
皆様、本当にありがとうございます。

豊橋市からご来店くださるT様から、清水屋さんの生クリームパンを頂きました。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20413250.jpg
アイスのような食感のクリームとパンの食感が新しい!
程よい感じに冷たくてペロリと一瞬で完食してしまいました。
T様、いつもありがとうございます。ご馳走様でした。

金沢・福井に男旅されたダブルSくん・Kくんから金箔ラスクと、、
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20413348.jpg
なんというお上品なおラスクなのでしょう。頂くのがとっても勿体ない気持ちにさせますが
ラスク、好きなので早々に頂きました!お口の周りいっぱいに金箔だらけになった気分で、美味しく頂きました。ありがとうございました。

と、ラスクだけでも本当に感謝でいっぱいところ、
金沢カレーコーラ?まで頂きました!

冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20413333.jpg
このコーラについては、以前プレゼントさせて頂いたドリアンキャラメルのお礼だとか、、
いや、もうね感謝のお礼だけで、私としては十分にありがたいんですけど・・・
まさか、仕返し 感謝の気持ちを形にして下さるとは、、
無論、感謝の気持ちでその場で頂きました。
ちょっと憎しみがでそうでしたが(笑 、、
お三方、いつもありがとうございます!そして、ご馳走様でした。


ハワイにご旅行されたMさんから、マカデミアマッツとチョコクッキーを頂きました。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_20413381.jpg
ハワイの雰囲気を感じさせてくれるパッケージ、そして味。美味しくいただきました。
お洒落を求め、トレジャーハンターの様なお話しとても楽しかったです!またぜひワイハの事、色々教えてください!美味しお菓子、ありがとうございました。ご馳走様でした。


長野へ家族旅行されたI君から、お酒にぴったりなサラミとつぶらな林檎を頂きました。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_21022137.jpg
ピリ辛な味と食べ応えのある食感。ゲコの私でもこのサラミがあるとビールがすすむ!進みすぎると、次の日に私の仕事が進まなくなので、ほどほどに頂きました。とっても相性のよいサラミありがとうございました。続いて、欲張りな私はつぶらな林檎もパクリと、、あま〜い林檎のホワイトチョコが、、う〜ま〜い〜!(味王風に)美味しくいただきました。ありがとうございました。


北海道にご旅行された OIWさんからは、まりものお羊羹を頂きました。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_21022110.jpg
一瞬、まりも味なのかと思ってしまうパッケージ(笑
変わってます!珍しいっすね。なかなかなレアですよ。
ゴムで包まれたお羊羹を爪楊枝をプスっとさすとプルンッと剥ける懐かしい仕上がり。
パクッと食べると口いっぱいに広がるこの感じは、さながら摩周湖にただようマリモの優雅さ。(食戟のソーマ風に)とても美味しくいただきました。ありがとうございました。

福島にご旅行されたFさんからジャージーミルク&ラズベリーを頂きました。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_21022011.jpg
これ、半端ない!クッキーとムースの相性の良さが最高っす。外側のクッキーのパリっとした食感の後にくるムースに隠れたサクッとした歯ごたえが、次の一個を誘発するんです。無論、一瞬で自分の分がなくなり、、三浦さんの分も頂こうかと思いましたが、、上司としての立場を失いそうでしたのでやめました(笑。とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした。FBのNEWエンジン、羨ましいです!

北海道に転勤中のSさんから、可愛いハロインパッケージのROYCEを頂きました。
冬コーデにエッジを取り込めるラムレザーのライダースなど入荷しました。_b0077322_21022125.jpg
お上品なチョコレートブランド、ROYCEの季節限定パッケージ。これだけでもすごくレアですね。
ロイスのかぼちゃまん、こちら、モノホンのかぼちゃが贅沢に使われたおまんじゅうっす。一口かじると、かぼちゃ本来がもつ旨味が外の皮を破って爆弾のように一気に広がる!この旨さに包み込まれた感じは、豊作を祝う、ハロウィンのかぼちゃお化けになった気分です。そしてチョコ。一枚ちまい一口サイズになっており、仕事の合間に摘んじゃうんです。あまりの美味しさに、青山さん一瞬で食べ終わっていました(笑。とても美味しく頂きました。ありがとうございました。

ただの店員に、とても素敵なお土産・差し入れをくださり、
皆様、本当にありがとうございました。

CHARGER組、この秋冬もあれこれがんばります!
どうぞ、宜しくお願いいたします。

追記、、
今週末、15周年を記念したスーパーコラボの冬モデルが入荷予定っす。
すごいの作ってもらったので、、お楽しみに。




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-10-26 21:40 | NEWS&COODINATE


<< 復活のM ! Urban ex...      今季から取扱いのケープハイツ!... >>