人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 15日

PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベント開催します!

平日とは思えない賑やかなCHARGERでした。
今日も大勢のご来店を頂き、本当にありがとうございました。

こんばんは、村田です。

さぁ、本日2回目の更新はポップアップイベントのお知らせです。

こんばんは、村田です。

明日の16日(土曜日)からクリスマスイブの24日(日曜日)まで!
ズド〜ンと一週間、プエルタデルソルのアクセサリーのポップアップshopを開催します!
レアモデルから人気モデルまで、現物を見ながら、その場で購入していただけます。

PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベント開催します!_b0077322_22155064.jpg
今、並べ終わったのですが、、
ネックレス・ペンダントトップ、リング、バングルと、かなりあります!
やりたことを貫く精神=「ROCK」魂が宿ったキャッチーなモチーフや、
意味深い柄など、超良い感じなんですよ!

ディスプレーしていて、ついつい楽しくなってしまって、、
このトップとこのブレスのセットが格好良いなぁ、
とか、
このピアスをつけていたら雰囲気上がるなぁとか、
とにかく、アクセサリーをあれこれコーデしたくなってしまうんですよ。

プエルタデルソルの作るアクセサリーは、、
ジュエリーの魅力も含まれており、とにかく輝きも素敵!
PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベント開催します!_b0077322_22291206.jpg
さらに、モチーフを見ていても、
しなやかな雰囲気とどこかしらシャープな表情がマッチしておりまして、、
着けると、「格好良い!」と、思ってしまう感情が、
素直に第六感にアクセスしてくるんですよね〜。

定評のトランプシリーズからトライバルやタトゥー、
人気のナイトモチーフのアクセサリーもばっちりそろっております!

そして、今回イベント限定のカスタムモデルあるんです。
今月のOCEANSに掲載されているこちら!
PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベント開催します!_b0077322_22301038.jpg
スペード、ハートの2つセットになったペアネックレス。
オーシャンズに書いてある通り、、
「ペア」が嫌なわけではなく、「いかにも」が嫌なあなたへ!
素晴らしいキャッチですよ!

この格好良いこだわりにさらなる付加価値をつけていただきく、
今回のイベント限定で、
お互いの生まれ月や夫婦・恋人の2人としての誕生を石にしてストーンを変えちゃいましょう!
っていう、ストーンカスタムを提案してくださいました!
もちろん、基本スタイルのクリアストーンも販売しております(^^!!


PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベント開催します!_b0077322_22284012.jpg
さらにもう一つ!
行く末、暖かな家庭に祝福のベイビーちゃんが生まれたならば、
ネームも入れちゃいましょ!
っていことで、こちらもカスタム可能です!
PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベント開催します!_b0077322_22284031.jpg
お友達の出産祝いにも良いですよね^^
※ペアネックレスとスプーン・ホークのカスタムネックレスは、
ご注文後、後日のお届けとなります。

今回、購入いただいたお客様へ、イベント限定、数量限定でノベルティもプレゼントいたします!

PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベント開催します!_b0077322_22405731.jpg
今までにありそうでなかった、プエルタデルソルのポップアップイベント。
これほどにたくさんのアクセサリーをラインナップさせて頂ける贅沢=「LUXURY」
正にPUERTA DEL SOLのテーマに通じる内容です!

一年のご褒美に!!
大切な方とのペアやプレゼントに!!
来週末まで開催しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

2回目のピックアップは、PUERTA DEL SOLのアクセサリーポップアップイベントのお知らせでした!

明日も皆様のご来店を楽しみにしておりますm(_ _)m




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2017-12-15 22:58 | EVENTS


<< レディース新作 カシミアニッ...      冬コーデにバッチリ使えるHID... >>