人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 07日

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!

---------------------------------------------臨時休業のお知らせ--------------------------------------------

誠に勝手ながら下記の期間中を休業期間とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

5月8日 (火)臨時休業
9日 (水)定休日
 10日(木)臨時休業

11日(金)通常営業
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは、さやかです。
ゴールデンウィークが終わりました。
来るまでは長いようで、終わってみるとあっと言う間ですね。
皆さんどんなお休みを過ごされたのでしょうか?!^ ^
BBQの出来るお店を教えて頂いたり、美味しいラーメン情報を頂いたり、
私も色々なお話楽しませて頂きました(´艸`*)ありがとうございました。

ラスト2日間で行ったイベント。
今回想像以上にご来店頂き、用意していたベースが完売してしまうという予想してなかった結末。
もう何年も行って来たイベントですが、過去最高のご参加を頂き、私たちも驚きの結果でした。
良かった事も悪かった事もきちんと振り返って、
今後も皆様に楽しんで頂ける事や、まだ体験した事のない新しい”何か”を、
発信し続けれるように、日々精進して参りますm(_ _)m

何より、楽しい時間を共有できて幸せな2日間でした~~
本当に、ありがとうございました♡

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_22141697.jpg



そんな昨日のお話。
イベント2日目、
ご参加くださった皆様の画像を一部レポさせていただきます!

チームリングを制作して下さったお客様。
片面共通のお言葉、裏面はご自分の言葉をそれぞれ入れさせていただきました。
とても素敵な指輪でした(´艸`*)

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19431342.jpg

そして、
クールなブルー系に仕上がったブレスレット。
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19531959.jpg

ホースシューリングと合わせて、
最強の組み合わせに仕上がっています。
お2人ご一緒に遊びに来てくださり、
たくさん笑わせて頂きました。本当にありがとうございました(*^^)v
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19533419.jpg


そして、前回に引き続き遠方からご来店下さったお客様。
お土産までお持ち頂き申し訳ないほどありがたかったです。(>_<)
アクセサリー好きの方にお選びいただけてとっても嬉しいです。
重ね付けの指輪たちと一緒にたくさん着けて下さいね♡

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19564593.jpg

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19565794.jpg
頂いたお土産も一緒にアップ,,あの有名なクラブハリエ。(嬉泣
リーフパイと、焼き立てバームクーヘン様を頂くというサプライズ。
皆で感激しておりました。ご馳走様でした。
(やはり焼き立てはいつものと違う!)


イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19055679.jpg


お話戻して、、
お次のリング!
息子様にいつか渡したいと、特別な思いを込めた指輪を制作させて頂きました。
そんな大切なリングを制作させて頂けるなんて、恐縮です。。
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19583362.jpg
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19584930.jpg
ピンキーリングとして
丁度よいボリューム感ですね,,( *´`)
息子さんにCHARGERスタッフがたくさん遊んで頂きました。笑
また是非一緒に遊びに来てくださいませ。
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19585883.jpg

そして、ブレスレットの制作も!
こちらはオフホワイトのカラーに、編み方はロープ風にアレンジ。
お色と編み方で、こんな表情にもなるんですね。
カラフルなブレスレットたちとも、相性抜群でした( *´艸`)
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20073100.jpg

こちらはキーホルダー。
この配置、意味深かつクールです!(*´з`)


イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20094356.jpg
こちらもキーホルダー!
とてもシンプルに仕上げたデザインが素敵でした。
使い込んで、真鍮のカッコよさが増すのがより楽しみですね(^^♪
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20112074.jpg

そして、こちらはアンクレット。
シブいカラーがどこかミリタリーの様なかっこよさ!

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20133127.jpg
スイコックと合わせた感じも素敵でした(*‘∀‘)
これからやってくる暑い季節、
沢山愛用して頂けると嬉しいです!
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20143763.jpg


そして、ペアで制作させて頂いた指輪。
この着け方もお洒落でした~(#^^#)
キブンによって、くるっと2デザイン楽しめます♡
ちらっと見える刻印がイイです♡

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20153948.jpg

続きまして、アンクレット!
3色のカラーを使って、よく見ると2回編み方を変えています。
編み方を変えると、色の出方が変わってよりこなれた印象に。
裏技の効いたアンクレットです(#^^#)

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20171174.jpg


そして、リング&キーホルダー。
拘りの詰まったデザインが、最強にカッコよかったでし。

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20182314.jpg
更に、
超クールなこんなデザインも制作させて頂きました!
ブラウン系をミックスして、
まるでレザーの様な表情の3連ブレスレット。
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20193393.jpg
からの~~~
まさかのネックレスにも変身!!

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20195318.jpg
その発想は無かった!驚
長さもバッチリで、すごくかっこ良かったです。



そしてこちら、キーホルダー&リング。
サンプル画をかきながら、
最高のデザインになるよう、デザイナーさんと作り上げておりました。
柄の出方、配置バランスも素晴らしいです(*^^)v
たくさん使い込んで下さいね♪

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20214981.jpg

そしてぺアでお作り頂いたアンクレット。
編み方もそれぞれアレンジを加え、お色も様々な組み合わせからお選びいただきました。
丸環部分にも小さくアルファベットを加え、より特別感満載に。
どこを探しても手に出来ないお2人だけのアンクレットです♡

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20244145.jpg


そして、こちらもアンクレット。
爽やかなブルー系でお作り頂きました!
この編み方の色の出方、よりこなれて見えますね。
夏コーデにたくさん活躍させてくださいませ(#^^#)
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_20280615.jpg
そしてそして、
私たちスタッフの手。
リングリングリング( *´`)

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!_b0077322_19485155.jpg
皆作ってるじゃん!とちょっとびっくり。笑
私もずっと左手にも指輪が欲しくて、、
やっとしっくりくるデザインをゲット出来ました(#^^#)
今回頑張った自分へのご褒美ということで。。嬉しい~~
超お気に入りです。(*´Д`)

実はお問い合わせも多かったため、リングだけでも追加できますか??
と聞いた所、少しならいけますとのお言葉を頂きました。
もしこの指輪欲しい!!という方、数に限りがありますが、
店頭にてお声掛け下さい。

以上、イベントレポでした!
ご参加くださった皆様、
そしてこのイベントを開催して下さったSYMPATHY OF SOULの皆様、
本当にありがとうございました。

ではでは162.png







CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-05-07 19:47 | NEWS&COODINATE


<< TES,新作Tシャツを使ってイ...      アクセサリーイベント1日目レポ... >>