2018年 07月 30日

こんなデニムが欲しかった!DeeTAの2018秋冬新作の半端ないジーンズが入荷。

今週の週末、4日(土曜日)は岡崎市の花火大会のため営業は16時までとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

台風が過ぎたら、夏日が再スタートしましたね。この数日、若干涼しく感じれた日があったので、またやたらと暑さを感じます。もう、こんな日は仕事を投げ出して、サンセットサーフィンがしたくなります。(笑) そうえば、学生だったときに、当時千葉に住んでいた僕は、学校が終わったと同時に、夕まづめのサーフィンをしようと、九十九里浜へ向けて、車を走らせたことがありました。1時間ほど車で走って、ポイントに到着。慌ててウェットに着替えて、沖へ向かってパドルアウト。その時は外は明るく、今でいうと18時くらいの明るさがありました。何本か波に乗ったか、巻かれたか、しながら、貸切状態のポイントでサーフィン仲間であり同じクラスだったSくんと波待ちを。ふと気がつき周りを見渡すと、ワイキキほどではないけどあたり一面オレンジ色に。。「気持ちがいいな!」なんて男2人でキモい会話をしながら沖をみていたら、、、、、、

3mくらい先に、ヌヌヌ〜って...

自・友「ヌヌヌ〜??」

また、ヌヌヌ〜って、海面を割って出てきたのは、大きな背びれ!!

しかも、、2本!!! つまり二匹か?!

隣で波待ちしていた、Sくんと、、顔を合わせて、2人とも硬直。。
完全、リアルジョーズ状態。

「ままま、まぢ、やばい。」

頭によぎったのは、夕まづめ=魚の捕食の時合。

魚の捕食=俺たち食われる。

そして、貸切状態の海なので、、餌になる確率は、(友が喰われて、50%?) or (自分も喰われて100%?) 。

そんなことを考えいたのか、いないのか、とにかく恐怖で竦んでる自分たちに、、
その日の中では大きい波のセットが突然出現!!(実際は、空と海の色が似てしまい、波が近くに来ないと見えない状況)
そして光量を失いかけた波は、やたらと黒い壁に見える。。この波は、、でかすぎる!滝汗

さぁ、どうする!黒い壁に挑むか!それとも、餌になるか!!

いや、もうその時ばかりは、選ぶことなんてしない!助かりたい一心で、自分を奮い立たせ動かぬ体を無理にでも動かし、、お友達と二人で、「うあぁぁぁ!」って大声出して、岸に向かって鬼パドル!!グワってサーフボードのテールに波のパワー感じた時には、すごい加速力で波の面を滑走し、、海の藻屑のような感じで、波打ち際に寄せられていました。(笑。
その後、駐車場にいたローカルさんに声をかけて、この事を必死に話したら、、「あぁ、それ、イルカじゃない?。」とのこと。

「ええぇぇぇぇぇ?!イルカって九十九里にいるの?!」って驚いた過去でした。

ちゃん ちゃん。

みなさん、サンセットの海は気をつけてくださいね(笑


それでは!




って、




「おい!」





ですよね。


では、仕切り直して、本日は超格好良いDeeTAの秋冬新作のデニムです。
b0077322_18401416.jpg
そう、DeeTAのデニムといえば!リジッド3D。
これがなななんと!!すごい生地になって登場したんです。
こちらの動画をどうぞ。


リジッド3Dならではの、立体的な加工と男らしいオンスが奏でる重厚感をそのままに、、、
ゴムのような伸縮性と、スウェットのような柔らかさを兼ね揃えたデニムを使用しているんです!!

この相反する、重厚感と柔らかさを、一つにしてしまったDeeTA、、凄過ぎますね〜。ジーンズに対する熱いこだわりが生んだ、メイドインジャパンが作る現代のデニムですよ。

そのシルエット名はアスリートスリム。
ネーミングからそのスタイリッシュなシルエットと運動性能を感じますよ。

実際に着用して頂いら、確実にわかって頂けるであろうこの感動。
b0077322_18485131.jpg
b0077322_18485108.jpg
b0077322_18485120.jpg
デニムのオリンピックがあったら、間違いなく金メダルはGETできると思います。

ブランドのコンセプトもあるので一概には言えませんが、今までのスリム系のシルエットは、ストレッチを強く出すことで、デニムの立体感がどうしても得られない所がありました。なので、ジーンズに重厚感や男らしさを好む方ですと、従来のスキニー系はちょっと満足度が足りなかったと思います。

ですが、このDeeTAの新作は、今までになかったモノを形にしております。
股付近。
リジッド3D同等のシワ&ヒゲ。
b0077322_18523056.jpg
もちろん膝裏や裾にもバッチリ立体的なシワがあります。
そして、なといってもこの細さ!エッジーなラインが魅力的です。
b0077322_18571147.jpg
こんだけ細くても、お尻には程よいシワが入り、パチパチにならないも魅力的。

b0077322_18580469.jpg
そして、フロントはご要望が多いジップフライ。
スライダーは、ヴィンテージよく使われいた「42タロン」を使用。
b0077322_19001210.jpg
さりげなく、ディテールもこだわっております!

なんといっても、こちらワンウォッシュデニムを使用しているので、着用頻度が増すことに、、、、そう!オリジナルの色落ちも楽しめるんですよね〜。最初のうちは、濃紺色でコーデを楽しんで、楽しんでいるうちに、ジーンズも共に変化していくという、なとも愛着が湧いちゃう系でございます〜。

ワンウォッシュのジーンズって、なんだかこれから穿きたい気分でもあります。
無論、今からバンバン使えるので、夏の間に適度に色落ちさせておくものプロっぽくって良いかもですね〜。
ワンウォッシュの濃紺色とエッジーなシルエットを生かして3コーデ作ってみました。

ハーフパンツとの相性の良い、オーバーサイズのTシャツ。
実は、エッジーなシルエットのパンツとも相性がいいですよ^^







サーフっぽさをテイストにモードでモダンな雰囲気にも使えます。
b0077322_19075704.jpg



DeeTAのデニムは、生地質や加工にしっかりとこだわっているので、当たり前ですが安価ではありません。ですが、日本人ならではのアイディアとクオリティが、ジーンズのウエストから、裾口までびっちりと詰まっておりますので、コーディネートやトレンドなど、全体で見て頂くと、間違いなくお得な結果になってくれます。すごく穿きやすくいので、超おすすめです!

本日のピックアップは、DeeTAの新作デニムでした!

お話しは変わりまして、お客様からお土産を差し入れを頂きました!

ジャカルタへお仕事に行かれたKさんから、美と食の共演をいただきました。
b0077322_19125533.jpg
海外のお菓子の甘みがイイ!そして、ソープとトリートメントほんとありがとうございます!常に美の追求をしている僕としてはとっても嬉しいアイテム!たぶん、使い切った頃には、僕も何らかの変化があるはず!ご来店頂いた時に20代前半の男の子がいたら僕なのでいつ通りに声かけてくださいね!!
Kくん、いつもありがとうございます。そしてご馳走さまでした。

お電話したら、寝起きの生まれたての様な声をだしていたHくんから、キャッチーなスタバを頂きました。
b0077322_19185349.jpg
コーヒー界の高級品。しかも3つも、、本当にありがとうございます。一口飲むごとに、ピーチのビーチに打ち寄せられる波の様な感覚。この日もかなり暑かったので、本当に癒されました。いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

いつも浜松からご来店くださるFさんから、うなぎパイを頂きました。
b0077322_19212535.jpg
いつも近くにある様な感覚のうなぎぱい。でも、コンビニなどスナック菓子のコーナーなど、絶対に存在しないうなぎぱい。やはりその美味さはブレないですね〜。何袋あっても一瞬で食べてしまえるこの美味さ。やみつきなりそうです。いつも本当にありがとうございます。そしてごちそうさまでした。

みなさま、いつもいつも本当にありがとうございます。
8月のCHARGERも話題を取り入れてがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは。



CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-07-30 19:45 | NEWS&COODINATE


<< ご来店くださりありがとうござい...      コラボ祭り!第二弾。アンダーカ... >>