2018年 08月 08日

CHARGER、店内カラっぽプロジェクト。閉店セールを開催します。

今年は、台風の数が多いですね。昨日、半袖、ショーツ、サンダルの超夏スタイルで新幹線に乗って東京に行って来ました。岡崎にいるときは、結構暑くて、洗いてたての半袖に汗が染みるのが悔しいほどでした。そんなこんなで、いい感じに冷えてる新幹線内では寒さとの一人我慢大会を開催。「し、し、品川に降りれば暑くなる!」って思って一番で駅に降りてみると、、「東京の夏は死んだな。」って思うほどに寒い。あわてて携帯でみると22℃。「そんなのアリかよ〜」と心の声。辺りを見渡すと、ローカルのサラリーマンの方達はジャケットもバッチリ着ているし、私服組の方達は、サンダルなんて履いてない。僕と同じコーデをしているのは、、体温がどうなっているのか不明な海外の白人様くらい。季節中なのに、季節外れのコーデをさらした山手線でした。んで、その後どうしたって?世界のTOKYOを歩いている訳ですので、何度かお店によってパンツを購入しようか悩みました。が、、私、基本的にCHARGERでセレクトしている服しか着ないので、裸の大将に勝るとも劣らない、Tシャツ・タンパン・サンダルで1日を貫き通しました。朝7時過ぎの着替えの時に、300km先の気温なんて想像は、できないんだぁ(笑

こんばんは、村田です。

本日は、皆さんにお盆連休からのイベントのお知らせさせて頂きます。
8月11日から2つのイベントを同時に開催させて頂きます。
今日はそのうちの一つ。16年にして初めての大セール。

どんなセールかと言いますと、、CHARGERを8月31日で一度閉店します!

「まぢ?!」って、本気です。

その訳は、、新しいコンセプトを加えた次の世代のセレクトショップになるために、全面改装するためです。
というながれから、8月11日(土曜日)から、CHARGER、店内カラっぽプロジェクトを開催いたします!!

つまり、どういうことかと言いますと、、あの有名な紳士服店様が最も得意とする必殺技。

b0077322_21540027.jpg
この必殺技を使います!!
何が違うと言いますと、セールのパーセンテージが別格っす。
基本割引率は、40%OFFからスタート。
さらに、ここまで行きます!
b0077322_22073090.jpg
とにかく、店内の夏ものなどをすべて対象にいたしますので、もしかしたら、セール中にお店がそのまま倒産しちゃうかもしれません、、(笑

夏末期のこのタイミングを考えるとさらに夏物を買う事に抵抗があるかもしれません。ですが、もし協力して下さる方々いらっしゃるのならば、気に入ったものや、諦めていたもの、気に入りすぎて色違いが欲しいものなどを、少しでも手にして頂けたらと思いまして、お力添えできる様にスニーカーも一部アクセも頑張ります。そして、改装の時にしか販売できないある意味特別なアイテム、そう、お店の什器(家具)も何個か販売予定です。什器の販売については、また後日。
(秋冬新作とメーカー様指定のアクセサリー・スニーカー・革靴などセール対象外もございます。)

身勝手なSALEであることは重々に理解しております。この罪な行動をお許しください。でも、そこまでしてでも、未来の実店舗の可能性を考えるとやはりこのタイミングで全面改装しないと、ヤバイと思った次第です。
インターネットでお買い物する事が当たり前になっている今の時代。
そんな時だからこそ、実店舗のパワーアップをしたいなと考えてます。

こんなに大規模な改装は初めてのことでして、、
ならばと、SALEも大きくやらせて頂く事にいたしました。
常に進化し続け、半歩先をモットーに歩んできましたが、秋からはまた新しい店内で、皆様と一緒に新鮮に歳をとっていきたいと思っております。

CHARGERのリニューアルオープンの時は、「CHARGERに行っててよかった!」って思っていただける様に、必ず皆さんの度肝を抜いてみせますので、閉店セールをよろしくお願いいたします。

ちなみに、新しいショップのテーマは、ご来店下さる皆様に更に楽しんでもらえる場所になる事。
新しいコンセプトを加えた先進的なセレクトショップ目指します。
この閉店セールの期間は、8月末日まで行います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちなみに、秋冬のアイテムは9月も入荷してきますので、、
改装完了するまでの9月の前半から1ヶ月間くらいは、同じ建物の2階に期間限定のmini chargerをオープン予定です。
(広くなる前の初代CHARGERを思い出すかもしれませんね〜)

また、販売予定のお店の什器(家具)についてなど、改めてブログにてご紹介いたします。

本日のご紹介は、「店内カラっぽプロジェクト」のお知らせでした。


それでは!


CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-08-08 23:39 | NEWS&COODINATE


<< MAISON KITSUNE 予告編      adidas origina... >>