人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 20日

ご来店ありがとうございました。

お盆連休中、大勢のご来店を頂きましてブログを更新することができないくらいとても忙しい日々でした。正直、ご来店下さるお客様達が予想を遥かに上回っていて、僕が出来た事といえば、お店の隅っこで笑顔で立つ事しかできませんでしたね〜。接客を放棄するという経験を初めてしました。(笑
そして、連休中盤からスタートした超レア企画のヴィンテージウォッチのトランクショーとどちらもかなりの人気で大盛り上がりでしたよ!
セールもそうですが、ヴィンテージ時計の企画は初めてのことだったのでご来店頂けて本当に嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました。

常連のお客様達が、「買わずにはいられない!」とお声を頂いたほどの閉店セールは、今週末まで開催しております!!
ご興味の方ぜひチェックしてくださいね^^

そして2018秋冬の商品もぞくぞくと入荷してきておりますよ〜。
mini CHARGERがオープンする頃は、新作中心でいけるかもしれません!それに合わせて明日からは新作をメインにコーディネートを含めご紹介いたします!!今のCHARGERでの営業も、残りあと1週間と少し。。

ちなみに、CHARGERの秋冬のスケジュールをお知らせします。

9月・秋の新作を中心とした1ヶ月・期間限定のショップ mini CHARGERをオープン。

10月・新しい提案を加えたCHARGERのスーパーリニューアルオープン!!!
(ノベルティなども予定してます)

11月・コラボアイテム含めた、アウターやニットなど冬モノが中心の新作の展開。

12月・新店舗でのブランドさんとのコラボイベントなどなど企画しております。
(まだ、夏ですが、村田は、2019年の1月が見えてきました(笑 )

ざっくりですが、秋冬の内容はこんな感じです。

mini CHARGERのオープンは、、9月の上旬をイメージしております。
期間限定ながら、職人さんのセンスがとっても良いので、予想以上に雰囲気が良くなりそうですね〜。

スーパーリニューアルまでの間、CHARGERはちっちゃくなってしまいますが、企画はいつも通り大きく動いておりますので、ぜひとも皆様に楽しんでいたで頂けたらと思います。

本日は、テキストでのアップでごめんなさい。

こちら、mini CHARGERの予定地。
内装を解体し、まるはだかになった状態です^^
ご来店ありがとうございました。_b0077322_19481544.jpg










CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-08-20 19:50 | NEWS&COODINATE


<< adidasとROLLASとK...      オンリーワンのヴィンテージウォ... >>