人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 29日

キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。

11月が近づき、寒さが増した気がします。週末のお客様もアウターを手にする方が多かったですね。実際に接客をさせていただいており、よく聞かれるが「まだ在庫がありますか?!」というご質問。分かりますよ。その日のタイミングではなんですよね。もっと気持ちを高めて、気温が下がったのをバッチリ体感して、「アウター買うぞ!」って気分で手にしたい。のではないかな?といつも予想しております。その気持ち分かります。

大体ではありますが、「在庫がありますか?」の質問を頂いた商品は、次の接客で売れてしまうことが多いんです。

これって、すごく面白い?事に、、一人のお客様が「これ良い!」って言ったモノは、全く別の方が少なくても5名は良いね〜って言うんですよね。これ、販売員あるあるの一つです。

購入してくださったお客様だけが手にできる「付加価値」を持って頂きたい。
そう、この付加価値は、俗に言う"みんな"が手にする半歩前に選んだからこその勲章なんですね〜。

村田としては、この時期になるとこのパターンでお気に入りを手にできないお客様の悲しい背中を見たくないので、シーズン前の今だからこそ、なんとかベストを尽くさせて頂いております。

こんばんは。

これだけアウターを語っておいて、本日のご紹介は、帽子っす!(笑

この帽子がね〜、超素晴らしいんですよ。
インポートの展示会会場のすみっちょにチョコンと置いてあった多色のベレー。「あぁ、、ベレーかぁ」なんて思いながら、何気なくかぶってみたら、めちゃ被りやすいし、バチっとイメージにハマるんです。

な、な、なんだ!このベレー!と、、とっても感動したので、バッチリセレクトしました。
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20291775.jpg
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20324442.jpg
は〜い!このベレーの生まれは、おフランス^^
(気のせいなのか、第六感が働いているのか、、な〜んか来ている気がするおフランス)

実際に被ると「難しいなぁ」って言う方が結構多いベレーですが、このベレーはそんな方にかぶって頂きたい。そして、ベレー好きを唸らせることを確信しておりますので、さらに盛り上がって頂こうと思い色も増やしました!
ネイビー
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20335225.jpg
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20340183.jpg
グレー
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20341057.jpg
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20341044.jpg
レディースの人気色オ〜レンジ
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20343967.jpg
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20345072.jpg
鉄板なブラック
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20350443.jpg
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20350494.jpg
そして、レディースのトレンドカラー・ピンク!
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20353652.jpg
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20353682.jpg
メンズ、レディースで色変えてかぶっていますがどちらもユニセックスです!
このベレーの欲しくなるポイントは、形や、素材、生産国だけでない!
そう、、価格が驚きの¥3800 + tax。

え!?
予想外にとっても被りやすい上質なウールのおフランスで、、サンパチさん?!
(イッキューさん、、ぽく言うのは無理がありました(笑 )

お見逃しなく!
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20361151.jpg
おフランスのベレー:3800 + tax

同じく、被りやすい素敵なベレータイプにブリムがついた、こだわり格好良い2WAYモデルがあったので、合わせてセレクトしました。
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20430333.jpg
ステッチがないキャスケットぽさがりながら、
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20435460.jpg
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20444037.jpg

どこかワークキャップの雰囲気があるような、、
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20450974.jpg

おフランスの
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20445142.jpg
ベレー。

キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20452397.jpg
カラーはブラックとネイビーの2展開の、、
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20454960.jpg
ベレー!
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20460738.jpg
ベレーにどこかワークっぽい雰囲気が欲しい方、これも良いですよ!
キタキタ!これこれ!フランス発のベレー帽が届きました。_b0077322_20454960.jpg
ブリム付きのベレー¥6500 + tax

余談ですが、このベレー達がなぜ被りやすいと言えたのかもう少しネタバレするならば、、
実は、半年ほど前の展示会でこのベレー達と出会った時の私は、ロン毛だったんです。そう、巷でもロン毛の方が帽子が合わせやすい、なんて、噂があったんです。確かにロン毛だった自分が言うのもなんですが、なんとなく合わせやすい気がしました。もしかしたら、当時その効果もあってこのベレーの良さを感じたのかもしれません。

その出会いの展示会から半年後。

一夏を超えれば、初々しい恋愛から、こなれた付き合いに変わるように?!
私も、短毛になるってもんですよ。

そんな私が、何も考えず、入荷を楽しみにしていたこのベレーをかぶった時、、
最高に格好いい!と思った時に、、青山さんに言われたんですね〜。

「何が恋愛だよ、キモいよ、おっさん」って、、、

(・ω・`*)ショボン ...

じゃなくて、、

オーダー当時、ロン毛でしたねと。。

私も、あ、そうだったね〜。なんて、、言いながら普通に短毛にベレーをかぶっておりました。

この体験談から、このベレーはロン毛から短毛まで、髪型関係なく納得してかぶれる!って事。
なんだか、長い余談になりました(汗

つまり、何が言いたいかと言うと、「これ良いよ!」って事です。
(ならそう言えって話ですね(笑)

おっさんになると、ケツがダラダラになるのを分かっていて、、あーだーこーだー言いたくなるんですよね。(爆

ぜひ、ご興味の方、お試しください。


そんなこんなの格好いいベレーのご紹介でした。

それでは!











CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2018-10-29 21:11 | NEWS&COODINATE


<< No one specialの...      本日も数量限定でご用意致しました! >>