人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 07日

Cape heights,春の新作ジップアップパーカーが届きました。

来年の秋冬をメインとした展示会がスタートし、毎週のように東京の移り変わりを見ることができております。

毎週、早く起きて、名鉄からの新幹線に飛び乗るのですが、これがまた席が無いんです。
無論、窓側に座ろうなんて夢のまた夢。名古屋から上京する出張組の多さにびっくり。

そんなこんなで、なんとか席を確保し、慣れないラッシュから一息入れようかと思った矢先。良い感じに温まった車内では、乾いたいびき音が安息の時間を知らせるかの様に奏で始めます。その音はまるで、初夏の到来を喜ぶ田んぼのカエルたちのよう。
その音色を聞くたびに、今日も日本経済は動いてるなぁと思っております。
(たまに僕もその演奏会に参加させて頂いています(笑)

こんばんは、村田です。

本日のご紹介は、すごく着たいと思わせてくれるケープハイツのジップアップです。
カラーは2展開。
イエロー
 Cape heights,春の新作ジップアップパーカーが届きました。_b0077322_20500984.jpg
ブラック

 Cape heights,春の新作ジップアップパーカーが届きました。_b0077322_20500965.jpg
どちらも撥水効果もばっちりなしっかりした素材を使用。
パリ!っとした生地の手触りがモノの良さを体感させてくれます。
フードは一体型のフルジップ仕様。
首元までしっかり上がる人気の形状です。
 Cape heights,春の新作ジップアップパーカーが届きました。_b0077322_20500979.jpg
シンプルに機能性を重視したフロントのジップポケット。
その後ろに、スッと手が入るダブルポケット仕様です。
 Cape heights,春の新作ジップアップパーカーが届きました。_b0077322_20500959.jpg
リラックスした着用感にキレイなラインができるシルエットです。
春夏モデルですが、軽く羽織りたい時にいつでも使える万能なジップアップ。
と言いながらも、この手のアイテムって、春夏モデルでしか出てこなかったり、買い手側としても春のタイミングで手にしたくなりますよね!!

3月中旬から梅雨時期、夏の避暑地や海外旅行、そして秋、またフィッシングやバイク・自転車、さらにはゴルフなど、ファッションで使えて趣味でも大活躍してくれます^^
カラーも極端(笑) にキャッチーなイエローと定番のブラックをピックしました!
 Cape heights,春の新作ジップアップパーカーが届きました。_b0077322_20500998.jpg
 Cape heights,春の新作ジップアップパーカーが届きました。_b0077322_20501077.jpg
Cape heights:ジップパーカー¥27000 + tax

対象的な2色を目の当たりすると、案外どっちにしようか結構迷っちゃうんですよね。
そんな迷いも買い物の醍醐味だったりしますので、
ご興味の方!ぜひ、どっちにするか楽しんでくださいませ!!

本日のご紹介は、ケープハイツ の新作でした。

それでは!




CHARGERのWebShop

CHARGER
〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2丁目3-15 チェリータウン 1階

TEL:0564-71-0650

www.us-charger.com


・ BRAND LIST
REMI RELIEF/ROTTWEILER/SEVESKIG/KURO/WYATT/NO ID/SABLE CLUTCH/DeeTA/Deus ex Machina/TES/edit Clothing/PORT/ALOHA BEACH CLUB/COMESANDGOES/Mighty Shine/ANNAK/PADRONE/New Balance/adidas Originals/NIKE/CONVERSE/Reebok/BROOKS HERITAGE/SYMPATHY OF SOUL/idealismsound/amara/GARDEL/PUERTA DEL SOL and moer..



by crmy | 2019-02-07 21:22 | NEWS&COODINATE


<< 入荷いたしました!アラビカコー...      DeeTA,2019春夏新作の... >>